スポンサードリンク

ANA 今月末に終了 500マイルがもらえるANA Pay1周年感謝祭は1月31日まで

ANA 今月末に終了 500マイルがもらえるANA Pay1周年感謝祭は1月31日まで

ANAのキャンペーンで500マイルがもらえるANA Pay1周年感謝祭は1月31日までになります。

ANA Pay1周年感謝祭はANA Payへを登録して利用した方や、その後も利用する方に向けたキャンペーンになります。

キャンペーンは2つの内容になります。

 

キャンペーンページはこちら

 

ANA 今月末に終了 500マイルがもらえるANA Pay1周年感謝祭は1月31日まで1

 

新規にANA Payを登録して利用した方(初めての方限定)

キャンペーンの条件をすべて満たしたANAマイレージクラブカード会員へ500マイルをプレゼント

キャンペーン期間は2021年11月1日~2022年1月31日まで

ANA Payへ新規登録を行いキャンペーン対象期間にANA Payで5,000円以上の決済を行った方に500マイルプレゼント。

ANA Pay利用で最大5倍マイル

ANAPayを利用する会員が対象となります。

2021年12月1日~2022年1月31日にキャンペーン参加登録行い、下記の決済額条件を達成したANA Pay会員へ、通常のANA Pay決済にて積算されるマイル数(200円=1マイル)に下記の倍率を乗じてマイルをプレゼント

月1万円以上3万円未満の決済 → 2倍マイル

月3万円以上5万円未満の決済 → 3倍マイル

月5万円以上の決済 → 5倍マイル

ボーナスマイルの積算日は2022年3月末を予定しています。

まとめ

たしか今年のANAに関して上級会員になるための条件にANAが提供するサービスの利用が必要になり、その中にANAPayも含まれていたと思います。

今年が旅行に行ける年になるかはわかりませんが、ANAPayはとりあえず利用しても良いかもしれません。

 

注意事項(ANAより抜粋)

キャンペーン参加登録をされない場合はキャンペーンの対象になりません。
キャンペーン参加登録は各特典ごと、ANAマイレージ会員番号ごとに期間中1回可能です。
ANA Payは、お一人様につき1アカウントのみご登録可能です。
以下に該当する場合は本キャンペーンの対象外となります。
ANA Pay利用規約、ANA Pay(コード払い)会員規約、その他当社の利用規約に違反する行為があった場合、またはその恐れがあると当社が判断した場合。
特典の取得に関し、不正行為が行われたと当社が判断した場合。
特典のマイルを積算時点で、ANA Payアカウントを退会されている場合。
複数のANA Payアカウントにご登録し、重複して特典マイルの積算を受けたことが確認された場合。
特典の権利は、ご本人様以外への譲渡・転売はできません。
特典内容および適用条件を予告なく変更する場合や、中止する場合があります。
個人情報の取り扱いは、ANAプライバシーポリシーをご参照ください。
ボーナスマイルの付与は2022年3月末を予定しています。
アクセス集中やメンテナンスなどにより特典の反映が遅れる場合があります。
特典1に関して
マイル積算は、お一人様1回になります。
キャンペーン開始前にANAマイレージクラブアプリをダウンロードされていた場合も本キャンペーンの対象となります。
参加登録の際は、内容をよく読んでエントリーください。
参加登録後のエントリー月は変更いたしかねます。
特典2に関して
条件達成判断は月単位で行います。
複数条件を達成された場合、最も倍率の高い特典での付与となります。
2か月連続で条件を達成した場合、各月に達成した条件の倍率分マイルを付与いたします。
払い戻しをされた場合、決済金額に含みません。
倍率は通常マイル分も含んだ倍率です。
参加登録の取り消しはいたしかねます。
一度キャンペーン参加登録をいただければ、自動的に全期間キャンペーンの対象となります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です