スポンサードリンク

ハワイ オアフ島 ノースショアにある高級リゾート タートル ベイ リゾート

ワイキキから車で1時間から1時間30分ほどの距離にあるノースショア。

ワイキキとはまったく違う雰囲気で昔のハワイを感じることが出来ます。

ノースショアで滞在するならお勧めのホテルはタートル ベイ リゾートになります。

タートル ベイ リゾートは、オアフ島の都会の喧噪から逃れたいなら、夢のような完璧な場所です。

タートル ベイ リゾートは、ハワイのホノルルから約 1 時間のノース ショアにあります。

このリゾートは人里離れた、ゆったりとした場所で、ワイキキよりもはるかに静かな時間を過ごすことが出来ます。

美しいビーチ、ハイキング、小旅行、海側のプール

オアフ島のノース ショアは大きな波とサーフィンで有名です。

波は夏には穏やかになりますが、冬には最大 10mになることもあります。

ノース ショアでは、シャークス コーブでのシュノーケリング、ハレイワの探索、有名なフード トラックのチェックなど、やるべきことがたくさんあります。

タートル ベイ リゾートは巨大で、複数のビーチ 、リゾート アクティビティ、トレイル、レストラン、ショップを提供しています。

タートル ベイ リゾートは最近改装されましたが、ヴィンテージ ハワイアンの雰囲気が今も残っています。

 

Contents

部屋

リゾートは伝統的なハワイの雰囲気があり、すべての部屋から美しいノースショアの景色を眺めることができます!。

部屋は広く、快適で、家族の滞在に最適です。

客室にはミニ冷蔵庫、Wi-Fi、テレビ、コーヒーメーカー、ブロードライヤー、金庫が備わっています。

ホテル本館の客室には、小さなシッティングエリアとバルコニーも付いています。

より広いスペースをお探しの場合は、タートル ベイ リゾートがバンガローとヴィラを提供しています。

バンガローとヴィラは、リゾートの本館とはつながっていません。

より人里離れた場所にあり、ビーチやトレイルに沿っています。

サービスとアメニティ

リゾートには複数の美しいビーチがあり、サーフィン レッスン、ビーチでの乗馬、カヤック、シュノーケリング、パドルボーディングなど、さまざまなリゾート エクスカーションを提供しています。

ホテルのコンシェルジュに言って、アクティビティを予約できます。

サイクリング、シュノーケリング、ピックルボール、テニス、ハイキング、ゴルフなど、自分でできる体験もあります。

ビーチに行く前にタートル ベイ ピルボックス ハイキングをすることもできます。

ハイキングは、リゾートから往復で約4.5kmの距離をビーチに沿って森の中を通る、簡単なハイキングになります。

ハイキング中にブライアンツリーに出会うと思います。

この木は、ロストやパイレーツ オブ カリビアンなど、かなりの数のビデオや映画で取り上げられています。

リゾート料金にはシュノーケルのレンタルが含まれています。

リゾートのすぐ隣にあるクリマ コーブは、シュノーケリングに最適な静かな場所です。

また、カウェラ ベイ ビーチ パークでのシュノーケリングもおすすめです。

カウェラ ベイ ビーチ パークもリゾート施設の一部ですが、少し離れています。

カウェラでたくさんのウミガメを見る事も出来ます。

ビーチショップ、ブティック、スナックショップなど、敷地内にはかなりの数のショップがあり、ホテルから約 10 分のところに食料品店があります。

10Km程度離れたところにポリネシア カルチャー センターもあります。

夕方から行われるショーは一見の価値があります。

ダイニング

リゾートには、コーヒー バーやプール バーを含む 6 つのレストランがあります。

ロビーラウンジは簡単な朝食に最適で、Roy’s Beach Houseもおすすめです。

ノース ショアにあるレストランなどホテル以外にも食事の選択肢はあります。

ただし、ノースショアはワイキキよりも静かで営業も早めに終了することに注意してください。

 

予約はこちら

ホームページはこちら 

 

まとめ

ハワイ オアフ島のワイキキは旅行には便利で、買い物や遊び、そして食事など非常に環境は整っているのでとても便利な場所です。

エネルギッシュな分、喧噪に包まれていて部屋にいても音楽や人の話し声などが飛び込んできます。

それはそれで楽しいと思いますが、1日や2日ほど静かに過ごしたい場合は郊外のリゾートホテルがおすすめです。

何回かワイキキに滞在している方は、是非検討してみてください。