スポンサードリンク

ハワイ オアフ島のファミリー向けホテル おすすめ5軒 ワイキキやそれ以外のホテルを紹介

息を呑むようなきれいなビーチとオハナを大切にする文化を持つオアフ島は、家族旅行に最適な場所です。

子供にとってはオアフ島の最高のプールで遊んだり、ハワイの文化を発見したり、ハワイの工芸品を作ったり、新しい友達と探検したりできます。

子供にとって一生続く思い出に満ちた休暇や旅行のために、オアフ島の家族向けホテルのおすすめトップ 5 のホテルを紹介します。

もちろん、過ごし方は人それぞれなので、それ以外にも良いホテルはあります。

Contents

タートル ベイ リゾートでノース ショアの美しさを発見

都会の喧騒から離れたタートル ベイ リゾートは、オアフ島で唯一、フレンドリーな馬に乗ることができるリゾートです。

海辺の小道伝いに手付かずのハワイを何マイルにもわたって馬に乗る事が出来ます。

7 歳以上の子供は、ゆったりとしたペースのトレイル ライド、イブニング ライド、サンセット ライドを利用できますが、7 歳未満の子供向けには、タートル ベイでポニー体験やポニー パーティーも開催されます。

リゾートの 850 エーカーの土地は、徒歩、セグウェイ、または自転車で探索することもできます。

アウトリガー カヌー、サーフボード、スタンドアップ パドルボード、カヤックで 8 km の静かなビーチを探検したり、プールの滝や 80 フィートのウォーター スライダーで水遊びを楽しめます。

タートル ベイでは、キッズ ゴルフ、テニス、ヘリコプター ツアーなども用意されています。

詳しくはこちら

 

ヒルトン・ハワイアン・ビレッジ・ワイキキ・ビーチ・リゾート

6 つのプールと世界的に有名なワイキキ ビーチがわずか数分の距離にあるヒルトン ハワイアン ビレッジ ワイキキ ビーチ リゾートは、日光浴やプールを楽しみたいご家族に最適です。

ワイキキで最長の滑り台を備えた 5,000 平方フィートのファミリー向けアクティビティ プール、パラダイス プールや年少のお子様向けのプールは、10,000 平方フィートのビーチフロント プールであるスーパー プールから離れた階層型プールです。

キャンプ ペンギンは、ホノルル動物園、ワイキキ水族館、ビショップ ミュージアム、またはチルドレンズ ディスカバリー センターへ半日または 1 日のハワイに関する楽しくて教育的なアクティビティを通じて、5 歳から 12 歳までの子供向けのプログラムになります。

アクティビティは日によって異なり、ハワイ語の今日の言葉、野生生物の探索、鯉の餌付け、スカベンジャー ハント、レイ作りなどがあります。

このリゾートでは、毎週水曜と土曜の子供向けのサンセット ムービー ナイト、毎週金曜の夜の花火ショー、フラ レッスン、ウクレレ レッスン、レイ作り、ケイキ ゲーム & クラフト、サーフィン、スタンドなどの海のアクティビティなど、楽しいアクティビティが毎週開催されています。

詳しくはこちら

フォー シーズンズ リゾート オアフ

オアフ島の西側、ウェスト オアフは、ゆったりとした贅沢な時間と、島で最も美しい夕日を楽しめる場所です。

フォー シーズンズ リゾート オアフに滞在する家族は、5 歳から 12 歳までの子供向けの監督付きプログラムであるハイダウェイのキャンプ コホラを無料で利用でき、広大なリゾートの敷地を旅することができます。

プログラムでは、メディア ルーム、クリエイティビティ ゾーン、ゲーム ルームのある最先端のキャンプ コホラ センターを探索できます。

ビーチの端にあるファミリー プールは、パノラマの海の景色を眺めながら入れる家族向けのプールです。

フォーシーズンズ リゾートならではのグランピング体験は、子供が星空の下で豪華なテントに集まり、ハワイのストーリーテリングや星空観察、ゲーム、映画、ディナー、そして ‘smores (アメリカ合衆国やカナダなどで、夜間キャンプファイヤーでよく作られる伝統的な人気のデザート)を楽しむことができる敷地内で 1 泊の小旅行になります。

 

シェラトン・ワイキキの最も子様に優しいプールで水遊び

キャンプ コホラ リゾートのイメージ
シェラトン ワイキキのヘルモア プレイグラウンドにある、高さ 15 フィート、長さ 70 フィートのウォーター スライド、スプリンクラーのような噴水、年齢に合わせていくつものプールがありすべての人が楽しむことが出来ます。
家族で一日を過ごすのに最適なホテルで、屋外イベント用のステージング エリア、2 つの大きなジャグジー、リクライニングチェアーで日光浴を楽しめるエリア、楽しいグッズが揃ったプール ハット、ワイキキ ビーチの美しい景色を楽しめます。
シェラトン ワイキキのキッズ キャンプには、ホノルル動物園やワイキキ水族館へのツアーやレイ作りやボディーボードなどのアクティビティを計画するプログラムがあります。
ポピンズ ハワイ ワイキキ ケイキ デイケアには、英語と日本語の両方を話す係員が配置されており、生後 3 か月から 子供を預けることができます。
上級会員やクラブフロア以上に滞在する方は最上階にあるクラブランジを利用することができます。
朝食や午後の軽食、夕方のカクテルタイムなど終日利用でき、子供がいる場合には非常に助かります。
景色も素晴らしくダイヤモンドヘッドがよく見ることが出来ます。
部屋も少しこぢんまりとしていますが、オーシャンビューの部屋からは目の前の海で泳ぐウミガメを見ることも出来ます。
詳しくはこちら

 

ザ・カハラ・ホテル&リゾートでイルカと泳ぐ

シェラトン・ワイキキのイメージ

ワイキキから約10分の場所に位置するザ・カハラ・ホテル&リゾートは、イルカと一緒に泳げるオアフ島唯一のリゾートホテルです。

リゾートのプライベート ラグーンには、イルカ、アカエイ、ウミガメ、カラフルな熱帯魚など、さまざまな地元の海洋生物が生息しています。

フレンドリーなイルカの家族と間近で体験するために水中に入るチャンスがあります。水しぶきを上げながら、ドルフィン クエストのトレーナーが、シー ライフ パークと協力して、海の動物、海、そして海を守る方法をゲストに教えます。

トレーナーと一緒にエサやりの時間に参加し、海の動物たちにエサをやることを体験できます。

The Kahala で毎日開催されるキッズ ケイキ クラブでは、子供が屋外で海やハワイの文化について学ぶこともできます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。