スポンサードリンク

新しく改装されたシェラトン ワイキキ ハワイ オアフ島

ダイヤモンド ヘッドの上空で早朝に輝きを放つ朝日の壮観な光景は、ハワイに来たことを実感させます。

この素晴らしい光景を最も見られるのはワイキキにあるホテルの中で、はがきのように美しい三日月形のビーチを見下ろすオーシャンフロント リゾート、   シェラトン ワイキキになります。

シェラトン ワイキキは、相変わらず活気にあふれ人気のあるホテルで、32 階建ては近隣のホテ​​ルよりも高く遮ることなく景色を楽しむことが出来ます。

2020 年、ホテルは 1,636 室すべての客室 (ほとんどがオーシャン ビュー) の完全な改装を行い、ウォーターフロントのロケーションと広大なスイミング プール エリアはワイキキのホテルの中でもトップクラスの人気を誇っています。

ちょうど新型コロナウィルスの感染拡大の間にシェラトン ワイキキの改装は本格化していました。

そのため、ロックダウンをうまく利用して、改装中の騒音や振動などゲストに感じさせることなく、すべての客室、廊下、エレベーター乗り場の改装および機能的なアップグレードが行われました。

新しい部屋のデザインは、ニュートラルな色合いを基調とした落ち着いた感じになっています。

 

各部屋には新しいカーペットが敷かれ、引き出し式ソファと十分な座席のあるリビングルームがあります。

スイートルームは隣接するダイニング ルームがあり、4 人用のテーブルがあります。

クローゼット、ドレッサーの引き出し、棚など、以前よりも豊富な収納スペースが増えています。

その他の設備には、便利な室内コーヒーメーカーとティーケトル、ミニ冷蔵庫、再利用可能なウォーターポーチがあります。

すべての適切な場所に電気 (および USB) コンセントが追加されているので滞在中にスマートフォンやタブレットなどを簡単に充電できました。

 

シェラトン ワイキキはこちら 

Contents

リニューアルした客室

2020年に全室リニューアル。より快適に生まれ変わったモダンなハワイ様式の空間で、煌めくオーシャンビューを満喫。

ベランダからは、ダイヤモンド ヘッドとビーチの素晴らしい景色を眺めることができます。

椅子とテーブルが 2 脚あり、景色を眺めながらくつろげる素敵な空間でした。

バスルームは風通しがよく素敵で、新しいクロームの備品、二重鏡とシンク、全身鏡、十分なカウンター スペースのある化粧台が備わっています。特大のウォークインシャワーには、深めの浴槽があります。

トイレはTOTOウォシュレット/ビデ付きになっています。

 

キングサイズのプラットフォーム ベッド、ランプ付きの 2 つのサイド テーブル、歩き回るのに十分なスペースを備えたベット周りには、ドレッサーと薄型テレビが設置されています。

リゾート人気のプール

シェラトン ワイキキは、海に面した 2 つのプールがあります。

ウォーター スライドのあるメインプールは家族連れに人気で、インフィニティ プールは子供は利用することができず大人向けのぷーるになります。

インフィニティプールで「カバナ」を一日楽しむ機会があり、素晴らしい体験でした。

日陰のデイベッド(開閉可能なカーテンに囲まれています)で波を見ながらリラックスするのは最高でした。

カバナのゲストとして、水、ソフトドリンク、スナックが入ったクーラーと、2つの無料の飲み物も受け取りました。

プールサイドでフードサービスが提供されましたが海の景色を望むカジュアルなレストラン、エッジ オブ ワイキキ プール バー(午前 11 時から午後 5 時まで営業)で昼食をとることもできます。

ここにはカバナが 5 つしかないため、事前にシェラトン ワイキキのウェブサイトで予約してください。

両方のプールでミニ カバナとウォーター ラウンジャーを予約することもできます。

通常のラウンジチェアは先着順で提供されます。

どちらのプールでも場所を確保したい場合は、早めに利用できるように計画してください。

館内のカイ マーケット (朝食用) で食事をすることもできます。どちらも美しいビーチフロントのパノラマを提供しています。

シェラトン ワイキキの広大なロビーを散歩するのはにぎやかな体験ですが、お土産や便利なアイテムからウクレレまで、ゲストが望むほぼすべてのものを提供しています。

探しているものが見つからない場合でも、ホテルはワイキキの中心部にあるため、多くのレストランや店舗が直ぐの場所に多数あります。

さらに、各フロアのエレベーターロビーエリアは改装中に強化されましたが、混雑時にはまだエレベーターが少し遅くなりました。

無料宿泊特典サーティフィケートでシェラトン・ワイキキ

シェラトン・ワイキキ

マリオットホテル系列で無料宿泊特典を予約するには、主に2つの方法があります。

  • マリオットポイントを利用。
  • 毎年マリオット提携のアメリカンエキスプレスカードでクレジットカードの会員資格を更新すると獲得できる50,000ポイントまでのサーティフィケートを利用できます。

その他に、新規入会の特典として条件付きで無料宿泊がもらえることもありますが、何年もないので上記2つの方法になります。

現在、マリオットボンボイ提携のアメリカンエキスプレスカードは、クレジットカードを開設から3ヶ月以内に30万円以上のご利用で合計39,000ポイント獲得可能出来るキャンペーンを行っています。

更新時の50,000分の無料宿泊には及びませんが、以前のカテゴリー5のホテルでの滞在に使える程度のポイント数はもらえます。

この39,000ポイント数の場合はハワイ諸島にあるマリオット36 軒のホテルのうち2軒から3軒のホテルが無料で滞在できるポイント数になります。

シェラトン・ワイキキは家族とハワイ旅行を考えている場合は最適なホテルになります。

プールも充実していてラウンジもあり、ワイキキビーチにも隣接しています。

海外で利用できるアクティビティも多く、小さな子供でも楽しむことが出来ます。

シェラトン・ワイキキはマリオットの50,000ポイントの無料宿泊を利用することが可能です。

今のポイント数は50,000前後になり、大きく離れることはありません。

新型コロナウィルスの感染対策

シェラトン ワイキキにチェックインする際、有効な身分証明書と予防接種カードを提示する必要があります。

敷地内 (およびハワイ全土) のレストランで食事をする際は、チェックイン時に有効な ID と予防接種カードを提示する必要があります。

リゾート内のエレベーター、ショップ、すべての共用エリアではマスクの着用が義務付けられています。

 

まとめ

シェラトンワイキキに限らずハワイのオアフ島に関してはホテル代が高くなっています。

以前は35,000円前後で滞在できたシェラトン ワイキキは平日でも55,000円前後にまで値上がりしています。

ポイントで滞在した場合には1泊55,000ポイント前後になり、リゾートフィーも必要ないので滞在の際にはポイントで滞在した方がお得な状態です。

シェラトン ワイキキはロケーションも良くラウンジの内容も充実していますのでマリオットのプラチナ会員以上で家族旅行の場合は最もおすすめするホテルになります。

シェラトン ワイキキはこちら 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。