スポンサードリンク

JAL 15,000円相当のJGWポイントプレゼント ヒルトンのバケーションズ・オーナーシップ販売説明会参加で

ヒルトンのバケーションクラブではタイムシェアでハワイにあるコンドミニアムを利用できるオーナー制の会員権を販売しています。

ハワイではオアフ島のワイキキにあるヒルトン・ハワイアン・ビレッジ・ワイキキ・ビーチ・リゾートとハワイ島のコナにあるヒルトンが対象となります。

ヒルトン・ハワイアン・ビレッジ・ワイキキ・ビーチ・リゾートについて詳しくは

をご覧ください。

今回、日本で行われる説明会に出席することでJALの15,000円相当JGWポイントプレゼントされるキャンペーンを行っています。

 

JAL 15,000円相当のJGWポイントプレゼント ヒルトンのバケーションズ・オーナーシップ販売説明会参加で

Contents

ヒルトングランドバケーションズのバケーション・オーナーシップ

「バケーション・オーナーシップ」とは、タイムシェアとしても知られる新しい旅のスタイルで、世界中の人気のリゾートで、キッチン・リビング付きのコンドミニアムタイプの広々としたお部屋に滞在し、“暮らすようなバケーション”を楽しむことができます。

会員になったホテルだけではなく、例えばハワイを契約したとして、その年は違うところに行きたい場合はヒルトンオナーズのポイントに変更して柔軟性の高いプログラムにより世界各地の直営リゾートや系列ホテルを利用することが可能で、ヒルトンブランドならではのサービスとホスピタリティで上質なバケーションをお楽しみいただけます。

また、提携リゾートを含めると、滞在先のオプション数は1万以上におよびます。

 

バケーション・オーナーシップ販売説明会ご参加でJGWポイント

日本国内にあるバケーション・ギャラリーにて販売説明会へのご参加で15,000JGWポイントをプレゼント。

JGW (JAL Global WALLET) ポイント

1ポイント1円として利用できるポイントになります。

日本国内やハワイはもちろん、世界中のマスターカード加盟店で、利用することができます。

また、ポイントを外貨の両替や、海外のATMで現地通貨の現金としても引き出しが可能で大変便利なポイントです。

 

参加申し込みはこちらから

 

 タイムシェアリゾート(ハワイ島)

 

 

まとめ

説明会は90分くらいになり、契約しなくてもJGW (JAL Global WALLET) ポイントはもらえます。

今は行っているかわかりませんが、実際にハワイのオアフ島かハワイ島どちらかのコンドミニアムに無料か格安で滞在して、現地で説明会を聞くことも以前は行っていました。

その際は3泊分は無料で滞在やレンタカーのサービスもあったようです。

興味のある方は説明会に出席しても損はありませんので検討しても良いともいます。