スポンサードリンク

シンガポール航空特典航空券のマイル割引 搭乗期間は2024年6月1日から6月30日まで (5月31日までに予約)

シンガポール航空

シンガポール航空はクリスフライヤー会員が30%少ないマイルで交換できる非常に人気のあるSpontaneous Escapes を春から復活させました。

対象路線は月ごとに変わります。

日本路線も対象になる事もあり、その時には日本からシンガポールまでお得なマイル数で特典航空券を予約すること出来ます。

 

シンガポール航空特典航空券のマイル割引

 

シンガポール航空のクリスフライヤーは自社便の運行時には特典航空券でも燃料サーチャージが必要としないことと、アメリカンエキスプレスカードのリワードポイントの移行先として航空会社が多数ある中、特典航空券に必要なマイル数のバランスがとれているので、ポイント移行先として重要な航空会社になっています。

実際、この4ヶ月ほどで成田空港からロサンゼルスまでの便で片道ですが3回ほど利用しています。

成田空港からロサンゼルス空港までシンガポール航空では直行便を運行しており、エコノミークラスなら片道38,500マイル、ビジネスクラスなら90,000マイルから利用することができます。

 

シンガポール

Contents

今月のSpontaneous Escapes

今回のSpontaneous Escapesには日本路線も含まれています。

2024年6月1日から6月30日まで

の旅行で利用できる Spontaneous Escapes の最新リストを作成しました。

5月30日までに予約する必要があります。

Spontaneous Escapesはこちら

 

今回は日本路線の対象はありません。

いつもであれば日本路線の割引もあるので参考までに前回の内容を記載します。

前回の日本路線

今回は成田からロサンゼルス線は対象ではありませんが、日本路線に関してエコノミークラスでは

シンガポールから

シンガポール航空特典航空券のマイル割引 搭乗期間は2024年4月1日から4月30日まで (3月31日までに予約) 日本路線も対象

羽田空港

成田空港

大阪

まで

18、900マイルで利用できる場合があります。

ロサンゼルス~成田空港線は今回対象ではありませんが、対象の場合はエコノミークラスで26、950マイルできる場合があります。

今回のリストの中で東京のロサンゼルス空港~成田空港までの路線も対象になっていません。

また、プレミアムエコミークラスも対象の場合がありロサンゼルス〜成田空港が対象となり、片道51,100マイルは非常にお得なマイル数になります。

現在運行されている路線の中でも飛行時間の多い路線です。

Spontaneous Escapes は、シンガポールにお住まいの方やシンガポールを旅行中の方にとって、より少ないクリスフライヤー マイルで交換できる優れた方法です。対象は月ごとに異なります。

シンガポール航空の特典航空券は2ヶ月前くらいにマイル数が10%ほど増加しました。

以前と比較して若干お得感はなくなりましたが、燃料サーチャージがない分非常にお得です。

ちなみにANAやJALの特典航空券を予約する際には日本からアメリカまで燃料サーチャージと税金を含めて65,000円ほど必要になります。

 

このオファーの利用規約は次のとおりです。

KrisFlyer Spontaneous Escapes プロモーション (「プロモーション」) は、Singapore Airlines Limited (「SIA」) が主催しています。このプロモーションは、KrisFlyer メンバー (「参加者」) が対象で、一部のシンガポール航空運航便のエコノミー、プレミアム エコノミー、およびビジネス クラスのプロモーション アワードをオンラインで引き換えることができます。上記の対象便一覧をご参照ください。コードシェア便はキャンペーン対象外です。

対象となる予約は、singaporeair.com を通じてのみ行うことができます。このプロモーションは、KrisFlyer メンバーシップ サービス、SIA チケット オフィス、旅行代理店、またはその他のチャネルでは利用できません。

プロモーションの資格を得るには、チケットが 2023 年 1 月 16 日 (0000 時間、GMT+8) から 2023 年 1 月 31 日 (2359 時間、GMT+8) (2359 時間、GMT+8) (「プロモーション期間」) の間に発券されている必要があります。すべての目的地で、2023 年 2 月 1 日 (0000 時間、GMT+8) から 2023 年 2 月 28 日 (2359 時間、GMT+8) までの旅行が含まれます。

(i) プロモーション期間後に旅程の一部が確認された場合。(ii) または該当する旅行期間外の場合。および/または (iii) 対象外のフライトが含まれている場合、旅程全体がプロモーションの対象外となります。プロモーション旅行期間内と期間外の旅行の予約を分割してください。

このプロモーションで提供されるすべてのフライトで空席待ちリストの引き換えを利用できるわけではありません。

このプロモーションで行われた予約の変更は固く禁じられています。一部未使用または完全未使用のチケットのキャンセルもできません。

(i) SIA によってフライトがキャンセルされた場合、または (ii) Covid-19 および政府の規制変更により、SQ が運航するフライトが参加者の予約から削除された場合、航空券の未使用部分で引き換えられたマイルは、関連する参加者の KrisFlyer アカウントに追加料金はかかりません。ただし、予約の詳細を変更したり、将来の使用のためにチケットを保持したりする要求は認められません。参加者は、アシスタンス リクエスト フォームからリクエストを送信できます。

このプロモーションは、他の割引やプロモーションと組み合わせることはできません。

このプロモーションは、片道および往復の旅行に適用されます。このプロモーションでは途中降機は許可されていません。

必要な交換マイルに加えて、税金と手数料が適用され、該当する通貨で旅客が別途支払う必要があります。税金と手数料は別途請求され、支払う必要があり、割引の対象にはなりません。

プロモーションは、KrisFlyer マイルで完全に購入された航空券にのみ適用されます。一部マイル、一部現金で購入した商用航空券には適用されません。

30% 割引レベルは、エコノミークラス セーバー、プレミアム エコノミー クラス セーバー、および/またはビジネス クラス セーバーの特典航空券に必要なクリスフライヤー マイル数にのみ適用されます。30% 割引は、singaporeair.com での予約時に、プロモ アワード カテゴリで対象となるフライトを選択すると表示されます。

すべての引き換えは、予約時の空席状況によります。

プロモーションに参加することにより、各参加者は、これらの利用規約、SIA のウェブサイト使用条件、SIA のプライバシー ポリシー、KrisFlyer 利用規約 (総称して「SIA 利用規約」) を遵守し、拘束されることに同意するものとします。これらの SIA 利用規約の不遵守または違反は、プロモーションのどの段階でも参加者の資格を剥奪する可能性があり、付与された KrisFlyer マイル交換の割引は没収、保留、撤回、または返還される場合があります。

本プロモーションに関連する事項に関して、SIA が行うすべての決定は最終的なものとします。SIA は、独自の絶対的な裁量により、事前の通知なしに、本プロモーションの対象となる目的地、対象となるフライト、プロモーションの日付および旅行の日付の修正を含め、本プロモーションを終了または修正する権利を留保します。

適用される法律で許可されている範囲で、SIA は、参加者がプロモーションに参加することによって被る可能性のある結果 (損害、損失、怪我、または失望を含むがこれらに限定されない) について責任を負わないものとします。

これらの利用規約は、シンガポール共和国の法律に準拠し、同法に従って解釈されるものとし、シンガポールの裁判所の専属管轄権に従うものとします。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。