スポンサードリンク

JALの会員はアコーホテルに滞在で3倍のポイントを獲得 獲得したポイントはJALのマイルに

アコーホテルの滞在でJALの会員は3倍のポイントを獲得

日本にも参加するホテルが多くなったALL – Accor Live Limitless

今回はJAL マイレージ バンクの会員限定で、滞在で3 倍のリワード ポイントを獲得できるキャンペーンを行っています。

2022年12月31日までに登録して予約するだけで、世界中の参加ホテルで 2022年1月31日まで滞在できます。

さらに、貯めたアコーホテルのリワードポイントをJALマイルに交換できます。 (4,000ポイント=2,000JALマイル)

JALの会員はアコーホテルに滞在で3倍のポイントを獲得 獲得したポイントはJALのマイルに

 

キャンペーンページはこちら

このキャンペーンを利用するためには、キャンペーン登録が必要になります。

アコーとJAL両方の会員になっている前提で、キャンペーンページよりキャンペーン登録を行います。

アコーの参加ホテルは日本に関して以前は少なかったのですが、徐々に増えています。

Accor ALL 日本を含むアジアを対象に2023年3月31日までの滞在でプライベート セール 30% OFF1

 

アコーのポイントはホテルで利用するよりも航空会社のマイルに移行する利用方法がおすすめです。

今回のJAL マイレージ バンクの会員限定のキャンペーンはお得な内容です。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。