スポンサードリンク

キャセイパシフィック航空 ステータスマッチを行うも直ぐに終了

キャセイパシフィック航空

キャセイパシフィック航空は、会員がステータスマッチのリクエストを送信できるウェブサイトページを公開しましたが、直ぐに見ることが出来なくなりました。

キャセイパシフィック航空のクリスマスセール 航空券が最大20%割引に

 

元々、キャセイ パシフィック航空はステータス マッチのリクエストをメールなどで個別に受け付けていますが、今回は専用ページを公開しました。

その後、直ぐに見られなくなりましたので、また表示される可能性はあります。

キャセイパシフィック航空は昨年、マイルによる特典航空券などを行うアジア マイルと上級会員の管理をするマルコポーロ クラブの ロイヤルティプログラムを統合しました。

 

キャセイパシフィック航空のステータスマッチは、他の対象航空会社の会員レベルよりも1つ下のステータスをもらえるようになり、通常マッチング元のレベルよりも 1 つ下のレベルのマッチングが認められたため、最終的にアジア・マイルのゴールド会員またはシルバー会員のいずれかが付与されていました。

たぶん、今まで行っていた個別のメールでのステータスマッチマッチ申請が公式ページからフォームに入力する事で申請できる形に移行するものと思われます。

申請は例えばANAのプラチナ会員などはシルバー会員にマッチされ、ダイヤモンド会員などはゴールド会員にマッチされます。

上級会員期間はステータスマッチから1年間。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。