スポンサードリンク

Yahoo!トラベル、システム手数料を無料化! 宿泊施設は利用者にTポイントを5%以上還元

「Yahoo!トラベル」に“直販ビジネス”を一部導入するとともに、予約成立時に宿泊施設がヤフーに支払うシステム利用料を無料化する。



ヤフーは、「Yahoo!トラベル」のシステム手数料(成約手数料)を無料化した。
Yahooショッピングと同様にビジネスモデルを手数料から広告モデルに切り替えるとともに、ヤフーが宿泊施設と直接契約して販売を行うようです。
また、宿泊施設側が自社サイトへの集客としても活用できるように、外部リンクを開放。料金はかかりません。
システム手数料が無料である代わりに、宿泊施設は利用者にTポイントを5%以上(最低で5%、最大14%まで宿泊施設が自由に設定可能)を与えるようになります。
2月26日より、宿泊施設向け掲載プランの申し込み受付を開始し、今夏をめどに新生「Yahoo!トラベル」として新サービスの提供を開始する予定。
それぞれ1クリックしてもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村
  
人気ブログランキングへ
ありがとうございました。
Expedia Japan【海外旅行のエクスペディア】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です