スポンサードリンク

ワールドオブハイアット ボーナスジャーニーキャンペーンが期間延長

ワールドオブハイアット

ワールドオブハイアットのボーナスジャーニー-キャンペーンは2021年1月4日までの滞在に有効でしたが、期間が延長になり2月28日までが対象になります。

パークハイアット京都

ワールドオブハイアット ボーナスジャーニーキャンペーンで3倍のポイントを獲得

ワールドオブハイアットが「ボーナスジャーニー」と呼ばれるキャンペーンを今年の6月頃に始まり9月の中旬に終了しましたが、同じ内容のキャンペーンが復活し、今年初めに終了予定でしたが期間が延長になっています。

キャンペーン期間

キャンペーン登録:2020年10月1日から11月30日まで

滞在期間:2021年1月4日まで

そのキャンペーン期間が2021年1月4日から2月28日までに延長になっています。

 

シェラトンゲートウェイ

 

今回キャンペーンはキャンペーン期間が延長になりましたので新しいキャンペーンではありません。
その為、延長前にキャンペーンを登録していた会員は、継続してキャンペーンに参加しています。

キャンペーン登録後はワールドオブハイアットの会員は2回目の滞在から、3倍のポイントを獲得できます。

上級会員を維持、取得を目指している方にも今回のキャンペーンはキャンペーンページに記載してるのは来年の滞在数にこのキャンペーンでの滞在がロールオーバーするとありますので、そういった点でもお得になります。

通常のワールドオブハイアットにおけるポイント給付は、1ドルあたり5ポイントになります。

ボーナスジャーニーキャンペーン中はワールドオブハイアットの会員に対するポイント給付は1ドルあたり少なくとも15ポイントになります。

上級会員のエリートボーナスポイントがさらに加算されます。

キャンペーン

すべてのワールドオブハイアット会員は、対象となる滞在ごとに3倍のポイントを獲得できます(最大150,000ボーナスポイント)

ワールドオブハイアットのクレジットカード会員は、対象リゾート滞在ごとに4倍のポイントを獲得できます(最大75,000ボーナスポイント) 

すべての滞在は、上級会員資格に2回カウントれます。

キャンペーンの登録期間は終了していますので、新規にキャンペーン参加はできません。

 

2 件のコメント

  • 質問させてください。
    初心者です。
    ボーナスジャーニーに登録済みです。
    2月28日までに同じホテルに15連泊しても、グローバリストになれるのでしょうか?

    カテゴリー1のホテルに2500ポイントと$76.59で宿泊した場合、何ポイントいただけるのでしょうか?
    ご指導お願いします。

    • コメントありがとうございます。
      今年のグローバリスト会員資格は、資格取得対象となるご宿泊30泊となっており、連泊でもこのキャンペーンを利用すると可能になると思います。
      ポイントに関しては実際に利用したことがないので、わかりません。
      しかし、他のホテルプログラムではポイント&キャッシュで滞在した際にポイントは付かなかったと記憶しています。
      どちらに関しても重要なことなので、間違うわけにはいかずワールドオブハイアットに確認することをお勧めします。
      よろしくお願いします。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です