スポンサードリンク

ワールドオブハイアット ポイント購入ボーナスポイントキャンペーン

ワールドオブハイアット ポイント購入ボーナスポイントキャンペーン

ワールドオブハイアット ハイアットのポイント購入でボーナスポイントキャンペーンを行っています。

今回のポイント購入キャンペーンでもらえるボーナスポイントの割合は最大40%のボーナスポイントになります。

キャンペーン期間は2019年8月27日まで

キャンペーン終了まで、あと15日ほどです。

ワールドオブハイアットは、ポイント購入キャンペーン期間に最大40%ボーナスポイントキャンペーン(最低10,000ポイントの購入から)を行っています。

40%のボーナスポイントは最大限のボーナス率はワールドオブハイアットのポイント購入キャンペーンとしては最も条件のいいキャンペーンになります。

ポイント購入はこちらから

今回のキャンペーンで購入できる上限は55,000ポイント。

ワールドオブハイアットの会員はボーナスを含めずに年間に55,000ポイントまで購入することができます。

今年、、まだワールドオブハイアットのポイントを購入していない方は最大までポイントを購入することができます。

ボーナスポイントは40%なので22,000ボーナスポイント。

合計して77,000ポイントの購入金額は1,320USDになります。

日本円で考えると約15万円弱になります。

パークハイアットモルディブやパリなど、非常に高価なハイアットの宿泊施設でのみ使用する場合ににはポイントを購入してもお得になると思います。

また、Cash + Pointsを利用すると選択肢はもっと増えると思います。

ワールドオブハイアットのポイントを利用した無料宿泊は、スタンダードルームに空室がある限り、予約をすることができます。

ワールドオブハイアットには、ポイントを購入するための年中いくつかのプロモーションがありますが昨年のキャンペーンで考えると最大のボーナスポイントは40%のボーナスポイントになります。

もし、ワールドオブハイアットのポイントが足りない方や、まとまってポイントを利用する、またはそちらの方がお得な方はポイント購入を検討してもいいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です