スポンサードリンク

マリオットホテルで「お友達紹介」キャンペーン 最大50,000ボーナスポイント

マリオット LOGO

Marriott Bonvoy は、ゲスト ロイヤルティ プログラムに参加するよう友人や家族を紹介した会員に特典を提供します。

また、サインアップ ページが最近更新されました。

滞在するメンバーを紹介すると、暦年ごとに最大 50,000 ボーナス Bonvoy ポイントを獲得でき、紹介したメンバーは 5 回の滞在ごとに 2,000 ボーナス ポイントを獲得できます。

紹介ページはこちら

 

Contents

「お友達紹介」キャンペーン 最大50,000ボーナスポイント

マリオットリワードの、会員は新しい新しい会員を紹介するためのキャンペーンをアメリカのホームページで行っています。

国指定ではないので日本の会員も対象になると思います。

キャンペーンの内容は

  1. マリオットのウェブサイトのフォームを使用して送信した招待状を使用して、新しい会員に入会してもらう必要があります。
  2. 紹介者と各新規メンバーは、入会後 365 日以内に消費された最大 5 回の滞在に対して、それぞれ 2,000 ボーナス ポイントを獲得します。
  3. 最大 50,000 のボーナス ポイントを獲得できます。

キャンペーンページから招待したい人のメールアドレスを入力して紹介メールを送ります。

受け取った紹介メール経由で入会。

新会員が宿泊するごとにボーナスポイントがもらえます。

もらえるボーナスポイントは

新会員は滞在するたびに、ボーナスポイントがもらえます。

最大5滞在まで

1回の宿泊に対してもらえるボーナスポイントは2,000ボーナスポイントになります。

最大のボーナスポイントは10.000ボーナスポイント

紹介した会員は

新会員が1回の宿泊に対してもらえるボーナスポイントは2,000ボーナスポイントになります。

最大のボーナスポイントは10.000ボーナスポイント

紹介は最大5名までできますので最大50.000ボーナスポイントになります。

マリオットホテルで「お友達紹介」キャンペーン 最大50,000ボーナスポイント

キャンペーン期間は新会員が入会してから1年間。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。