スポンサードリンク

マリオットのテレワークパッケージ デイユースやステイプラン

マリオットBONVOY

新型コロナウィルスの影響で在宅勤務が多くなり、雑誌やテレビではテレワークの特集が組まれていたり専用の書籍が販売されています。

今は単に在宅で仕事をするのでは無く、ワークスペースを活用したり、レンタルスペースを利用したり、アウトドアでキャンプ場を利用するテレワークなどもあります。

基本的にテレワークは机とパソコンと通信環境があればどこでも仕事は可能ですが、少しでも快適な環境でスペースを提供するホテルも注目されています。

マリオットでも春くらいからテレワーク応援プランやデイユース リモートワーク応援プランというプランで在宅勤務のためのホテル活用を提案しています。

Marriott International

マリオットはこちら

マリオットのデイユースプラン

基本的にテレワーク用のプランとなるとデイユースが基本になります。

デイユースは新型コロナウィルスが発生していた新設された形態では無く、空港のトランジットが長時間の場合などによく利用される方も多いかと思います。

そのデイユースに付加価値をつけてテレワークプランとして提供しています。

一例として楽天トラベルでは

東京マリオットホテル

 

【駐車場無料】リモートワーク支援プラン ランチボックス付き 9〜18時まで<最大9時間利用>

【駐車場無料】リモートワーク支援プラン ランチボックス付き 9〜18時まで<最大9時間利用>【駐車場無料】リモートワーク支援プラン ランチボックス付き 9〜18時まで<最大9時間利用>【駐車場無料】リモートワーク支援プラン ランチボックス付き 9〜18時まで<最大9時間利用>

【期間】2020年09月01日〜2020年12月31日

【リモートワーク支援プラン】

日帰り、デイユースにて9:00〜18:00までのご滞在、最大9時間のご利用が可能です。

ホテル館内レストランLoung&Dining Gにてテイクアウト頂ける
ランチボックスを1部屋につき、1つご用意をしております。

※ランチボックスのお受け取り可能時間:11:00〜14:00

※ランチボックスは1セット1,000円税込みにてご追加頂けます。
※ランチボックスのご追加希望の際は、ご到着までにご連絡下さいませ。
※2020年7月より、プラスチック製お買い物袋は1枚あたり3円にて有料販売となります。

■すべての客室にデスクと無料Wifi完備
■シモンズのベッドでゆったり休憩もOK
■ファミリーマートも敷地内
■隣接する御殿山庭園で気分をリフレッシュ
■品川駅から無料送迎バスで5分。都会の喧騒から離れ、隠れ家的ロケーション

ちょっとした気分転換や息抜きにホテルでゆっくり過ごしてみませんか?

■駐車場を無料でご利用頂けます■
チェックインの際に駐車チケットをフロントデスクにお渡し下さい。

■ご利用上の注意■
・当プランはデイユース、日帰りプランです。宿泊は致しかねます。
・1泊以上の宿泊をご希望の場合には別途プランよりお申込み下さい。

詳しくはこちら 

世界で行われているテレワークパッケージ

マリオットでは日本ではホテル毎にテレワークプランを提供しています。

今のところ日本では提供されていませんが、マリオットはテレワーク専用のステイプランを提供しています。

日本と同じデイユース、滞在プラン、リゾートを利用した滞在プランなどになります。

日本でも同様の滞在プランが行われる可能性は高いと思いますので紹介します。

 

マリオットでテレワークを利用する方のために、デイユースから複数泊の滞在まで、3つの滞在パスを提供しています。

専用ページはこちからになります。

デイユースパス

マリオットのテレワークパッケージ デイユースやステイプラン

デイユースパスは、午前6時のチェックインから午後6時のチェックアウトまでの1日のホテルの部屋をオフィスにする新しいサービスです。

充実したWi-Fi、飲食物、ホテル内の追加スペースに簡単にアクセスできます。

さらに、利用者は、ホテルブランドやホテルによって、印刷、ファックス、スキャン機器などの敷地内のビジネス施設に自由にアクセスできます。

マリオットの会員は、プラチナ、チタン、またはアンバサダーエリートのステータスがある場合、ヘルシースナックの無料ウェルカムアメニティ、ギフトショップ割引、ラウンジへのアクセスを利用することができます。

このパッケージは現在、アトランタ、フェニックス、ダラス、ニューヨーク、トロント、ロンドン、シンガポール、クアラルンプール、香港の一部のホテルで提供されており、ヨーロッパ、中東、ラテンアメリカでの拡張が計画されています。

ステイパス

マリオットのテレワークパッケージ デイユースやステイプラン

ステイパスは、仕事用のデイパスと1泊の滞在を組み合わせたものです。

ホテル滞在のすべてのメリットと仕事の生産性を高め、最大限に活用できるように設計されており、出発日の午前6時のアーリーチェックインと午後6時のレイトチェックアウトを利用することができます。

デイパスに含まれるすべての設備に加えて、ホテルの施設を利用してプールを利用したりフィットネスを利用することも可能でその他のホテルの設備を利用することができます。

ホテルによっては無料の朝食と無料のイブニングカクテルを楽しめます。

マリオットの会員は、エリートナイトクレジット、対象ホテル料金のポイント、ギフトショップ割引を獲得し、プラチナ、チタン、またはアンバサダーエリートステータスの方が利用できるラウンジへのアクセスを利用できます。

ステイパスは現在、世界中の約2,000のホテルで利用することができます。

プレイパス

マリオットのテレワークパッケージ デイユースやステイプラン

Play Passは、家族と一緒にレジャーと組み合わせたプランになります。

Play Passは、世界中の高級リゾートやリゾート地で利用可能であり、どこからでも仕事を行うことができます。

利用者は、仕事や遊びの時間を最大限に活用しながら、ホームオフィスやワークデスクの枠を超えて旅行することを選択することがますます増えています。

Play Passを使用すると、ゲストはビジネスコンシェルジュ、監視付きの子供向けアクティビティ、好みのオフィス/学習スペース、家族全員が楽しめる厳選された体験を楽しむことができます。

マリオットの会員は、標準会員特典へのアクセスに加えて、対象となる料金でエリートナイトクレジットとポイントを獲得できます。

Play Passは現在、バリ、ベニス、ハワイ、フロリダ、フロリダの施設を含む多くの場所で利用できます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です