スポンサードリンク

Choice Hotels 10月のキャンペーンとオファー

Choice Hotels

Choice Hotelsが10月に行っているキャンペーンとオファーをまとめてみました。

Choice Hotelsは日本ではあまりなじみが無く、入会している方も少ないと思います。

アメリカでは会員の満足度も高く、利用者が多いホテルチェーンになります。

Choice Privileges ホテルグループは馴染みがないかもしれませんが日本ではコンフォートホテルグループとして展開してます。

チョイスホテルズジャパンが展開する、アメリカ生まれのエコノミーホテルブランドであるコンフォートホテル。

小学生以下のお子様は添い寝無料、無料朝食サービスを提供し全国に展開しています。

チョイスホテルズインターナショナルは世界35カ国に加盟ホテル6300以上を展開しています。

Choice Hotelsの10月のキャンペーンやオファー

今月の注目のオファー

2回滞在して、50ドルのギフトカードがもらえます。

2回滞在して、50ドルのギフトカードをゲット

今すぐ登録して、2020年11月15日までに2回予約して滞在すると、50ドルのギフトカードのポイントを獲得できます。人気のレストラン、小売店、配送サービスから選択します。

今すぐ登録

リゾートホテルを利用してで50,000ポイント+無料宿泊(期間延長)

今すぐ予約して、50以上のオールインクルーシブリゾートでの無料宿泊とアップグレード、および50,000ボーナスポイントが特典として利用することができます。

2020年11月30日までに予約し、2021年12月22日までに滞在を完了してください。

リゾートを探索する

クルーズをお得に利用する

次のクルーズでお金を節約し、船上で追加の特典をお楽しみください。海で過ごすために$ 200を取得し、クルーズの価格に費やされた$ 1ごとに5つのChoicePrivilegesポイントを獲得します。

クルーズをよりやりがいのあるものにする

クルーズを探す

ポイント購入で最大25%のディスカウントキャンペーン

最大25%オフポイントのロックを解除
この期間限定のミステリーオファーで最大25%OFFのポイントを獲得することができます。

ポイントを購入して、ホテルや高級リゾートの無料宿泊と交換や、ギフトカードと交換することができます。

さらに、最大250,000ポイントを購入できるようになりました。これは、以前の制限から70,000ポイント増加しています。

割引率の確認

レンタカーのディスカウント

レンタカーを節約

対象となるエイビスレンタカーおよびバジェットレンタカーのレンタル料金が最大30%割引になります。

さらに、2020年12月31日まで、レンタカーで1,000ポイントを獲得することができます。

4日以上レンタルするとさらに追加の1,000ポイントを獲得することができます

もっと詳しく

 

 

Choice Privileges 上級会員期間の2021年までの延長とステータスのファストトラック

Choice Privilegesは、新型コロナウィルスの影響での上級会員の有効期間延長と上級会員になるためにファストトラックを発表しました。

この内容はまだメールやWebサイトでの告知は行っていないようです。

内容的には他のホテルプログラムが行っている上級会員の有効期間延長に準じています。

2019年に獲得した上級会員レベルは2021年12月31日(追加年)まで有効です。

Choice Privilegesは今年やそして多分来年の上級会員になるための要件も緩和しています。

以下はChoice Privilegesの発表内容です。

フレキシブルポイントの利用:2020年12月31日まで、すべての会員のポイント有効期限を一時停止します。

エリートステータス要件の緩和:

2021年にエリートステータスを獲得するために、2020年に滞在する必要がある会員の宿泊日数を減らします。

ゴールドステータスは通常の10泊ではなく7泊。

プラチナステータスは通常20泊ではなく15泊。

ダイヤモンドステータスは通常の40泊ではなく、25泊。

ゴールドおよびプラチナ会員のアップグレード:

ゴールドおよびプラチナエリート会員のステータスを2020年6月1日から12月31日までアップグレードします。

ゴールドメンバーはプラチナに、プラチナメンバーはダイヤモンドにアップグレードされます。

2020年12月31日までに5泊以上滞在するアップグレードされたメンバーは、2021年12月31日までこのアップされたステータスを維持できます。

2020年12月31日までに5泊未満滞在するアップグレードされたメンバーは、アップグレード前の状態に戻り、2021年12月31日まで維持されます。

ダイヤモンドメンバーのエクステンションとボーナスポイント:

現在のダイヤモンドメンバーのステータスを2021年12月31日まで延長し、2020年12月31日までに獲得したポイントに対して、既存の50%ボーナスに加えて10%ボーナスを提供します。

まとめ

Choice Hotelsは高級ホテルではなく、リーズナブルに滞在したいビジネスやファミリー向けのホテルチェーンになります。
アメリカのどこに行っても系列のホテルがあり、ポイントの獲得とポイントを利用した無料宿泊が非常に単純なので入会しても損の無いホテルチェーンになります。
ただし、日本のコンフォートではポイントの利用は可能ですが、基本的には違う会員制度になるようで、Choice Hotelsそのものの会員は日本での入会ができないようです。
そこがクリアになると日本でもホテルの展開次第で会員が増えるとは思いますが、現状でChoice Hotelsの会員になっている方は非常に少ないかもしれません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です