スポンサードリンク

ヒルトンオーナーズの新しい特典 ダイヤモンド会員の延長申請が出来るようになりました。

ヒルトンオーナーズの新しい特典 ダイヤモンド会員の延長申請ページで申請が出来るようになりました。
ダイヤモンド会員の延長申請期限は2017年3月31日までになります。
新しいヒルトンオーナーズの特典についてはこちらをご覧ください。
すでに新しいポイントを使っての無料宿泊とポイント&マネーに関しては2017年3月1日から変更になっています。
ダイヤモンドステータスの延長
ヒルトンオーナーズの新しい特典 ダイヤモンド会員の延長申請が出来るようになりました。
ダイヤモンド会員が、前年の宿泊数やポイントで資格を取得できない場合に、ダイヤモンドステータスを一度延長することができます。
この特典は、ダイヤモンド会員に3年以上、ヒルトンオーナーズに参加してから250泊または50万ポイントをクリアしている会員が対象になります。
この特典は3月6日に開始されます。
毎年ダイヤモンド会員になっている方でもどうしても必要回数の宿泊をできないときもあります。
そうなるとゴールド会員になってダイヤモンド会員に必要な回数の宿泊をする必要があります。
それがヒルトン・オナーズがダイヤモンド会員を延長してくれるのは多くのメリットがあります。
マリオットリワードは会員がポイントを使用してステータスを買い戻すことができます。
方法は数年前から指定されたポイントを購入することにより基準を満たさずにステータスを更新することができます。
今回のダイヤモンド会員の延長は条件がありますので獲得した宿泊回数またはベースポイントの総数を知りたい場合は、電話またはメールでHilton Honorsに連絡する必要があります。
ダイヤモンド会員の延長申請ページはこちら
それぞれ1クリックしてもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村
  
人気ブログランキングへ
ありがとうございました。

小さい文字

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。