スポンサードリンク

まもなく終了 人気のハワイオアフ島のヒルトンハワイアンビレッジでスイートルームが50%OFFセール

ハワイのオアフ島にあるホテルの中でも人気の高いヒルトンハワイアンビレッジでスイートルームが50%OFFになるセールがまもなく終了します。
オアフ島のワイキキビーチがすぐ目の前で、プールも大きく海へのアクセスもショッピングのアクセスも大変便利な立地です。
ワイキキの中でも、家族で宿泊するには最適のホテルの一つになります。。
大型ホテルがエリアを囲むようにしてる中で様々なレストランやショップがあるヒルトンハワイアンビレッジ。
そのヒルトンハワイアンビレッジでスイートルームが50%OFFになるセールが始まります。
人気のハワイオアフ島のヒルトンハワイアンビレッジでスイートルームが50%OFFセール
滞在期間は2018年8月6日〜2019年3月31日
予約期間は2018年7月23日〜30日まで
ハワイでも人気のあるヒルトン・ハワイアン・ビレッジで2018年8月6日から2019年3月31日までの期間の宿泊を対象に、50%OFFのスイート・セールを行う予定です。
ヒルトンオーナーズの会員は、2018年7月23日〜30日の間に、50%OFFのスイート・セールの料金プランを予約することができます。
予約ページはコチラ
人気のハワイオアフ島のヒルトンハワイアンビレッジでスイートルームが50%OFFセール1
料金はジュニアスイートで230USD~と格安なため、スイートルームが50%OFFセールに関してはワイキキビーチにある人気ホテルを予約するためには良い方法になると思います。
ジュニアスイートがもっとも価格が安く、その他に9タイプのスイートタイプがあります。
金額的にも安く、立地も良いホテルなのでワイキキに宿泊を考えている方は確認することをお勧めします。
ただし、ハワイにあるホテルは宿泊料金とは他にリゾートフィーや税金がかかります。
リゾートフィーとは
ラスベガスやハワイなどでリゾートフィーが宿泊料金とは別に必要になります。
リゾートフィーの費用と内容はホテルによって違いますが1日15ドル~35ドルかかります。
リゾートフィーの料金に含まれるサービスとして
駐車場代
新聞代
インターネット接続料
フィットネスセンターの使用
市内30分無料通話
などがあります。
たしかヒルトンハワイアンビレッジのリゾートフィーは1日35USDだった記憶があります。
それぞれ1クリックしてもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村
  
人気ブログランキングへ
ありがとうございました。

小さい文字

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。