スポンサードリンク

マリオットリワードのターゲットオファー ボーナスポイント、エリートナイト、無料宿泊証明書のどれかが当たります。

マリオットリワードのターゲットオファーになります。
特典の内容はボーナスポイント、エリートナイト、無料宿泊証明書のどれかが当たります。
このオファーはターゲットになります。
このオファーは以前スターウッドで行われていたオファーと同じ内容になり、マリオットリワードが引き継いで実施したようです。

ターゲットになった会員は、2019年5月31日までの期間にボーナスポイント、上級会員になるために必要なボーナスナイト、無料宿泊証明書のオファーの1つが与えられます。
オファーは選択することはできません。
このオファーのターゲットになっているのか、またターゲットの場合にはオファーの内容が、オファーページでログインを行うとわかります。
ターゲットの場合にはオファー内容が表示されます。
オファーページはこちら
1マリオットリワードのターゲットオファー ボーナスポイント、エリートナイト、無料宿泊証明書のどれかが当たります。
アカウントが現在このオファーの対象になっていない場合は、今年後半になる可能性があります。
スターウッドの時には毎月、このオファーは更新されていました。
そして会員は年に一度はオファーを受けることができました。
参加する資格がありました。
スターウッドと同じ内容の継続ならその可能性は高いと思います。
それぞれ1クリックしてもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村
  
人気ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。