スポンサードリンク

ヒルトンオーナーズのダブルポイントプロモーションが延長されています。

ヒルトンオーナーズのダブルポイントキャンペーンが延長になりました。
キャンペーン期間は2018年5月1日から8月31日まででしたが2018年9月9日までの延長になります。
ヒルトンオーナーズは、2018年5月1日から8月31日までの間、2倍のポイントがもらえるキャンペーンを行っていました。
今回の延長で10日間ほどの延長です。
キャンペーン期間中はヒルトンオーナーズの会員が宿泊した際にはボーナスポイントを無制限に獲得することができます。
キャンペーンに参加しているホテルはすべてのヒルトンオーナーズに参加しているホテルになります。
キャンペーンには登録が必要になります。
まだキャンペーン登録をされていない方は
キャンペーンページから登録する必要があります。
キャンペーンの登録はこちらから
ヒルトンオーナーズの新しいキャンペーン ダブルポイントプロモーションが登録できるようになりました。
ダブルポイントの対象は基本のポイントに対してのみになり、上級会員のボーナスポイントは対象にはなりません。
夏休み中の期間が対象となるダブルポイントプロモーションになりますので、通常の宿泊よりお得になります。
それぞれ1クリックしてもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村
  
人気ブログランキングへ
ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。