スポンサードリンク

JALのマイルを利用してゴールドジム利用券に

JALのマイルを利用して世界的な展開を行っているフィットネスクラブ「ゴールドジム」を利用できるようになります。
サービス開始は2018年3月1日から
JALのマイルをゴールドジム施設利用券に交換することになります。
特典の内容は、JALのマイル10,000マイルを利用して、ゴールドジムの利用権4枚と交換できます。
ゴールドジムは元々アメリカから世界に展開したスポーツジムで世界30カ国に700カ以上のジムを展開しています。
会員になると日本以外でも世界中のゴールドジムを利用できるのが特徴です。
今回のゴールドジム利用権は全国に61店舗あるゴールドジム直営店で使用できる施設利用券4枚と交換できますので、他の国では利用できないようです。
利用券1枚で1人が1日ゴールドジムを利用することが可能になります
今回のゴールドジム利用券は、たぶん法人会員のチケットと同じ物になります。
法人会員のチケットは購入枚数によっても単価は変わりますが1枚約2,500円程度になりますので4枚で10,000相当になります。
よくクレジットカードのプラチナカードなどでコナミの都度利用が出来る特典がありますが、内容的にも金額的にも似たような内容になります。
それぞれ1クリックしてもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村
  
人気ブログランキングへ
ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です