スポンサードリンク

日本航空(JAL)マイレージバンクがル・クラブ・アコーホテルの新しい提携先になりました。

日本航空(JAL)マイレージバンクがル・クラブ・アコーホテルの新しい提携先になりました。
ル・クラブ・アコーホテルは、提携している航空会社に対して滞在した際にもらえるポイントを航空会社のマイルに積算したり、貯まったポイントをマイルに交換することができます。
日本航空(JAL)のマイレージバンクは、2018年9月1日現在、ル・クラブ・アコーホテルと提携しています。
ル・クラブ・アコーホテルで貯まっている既存のポイントをJALマイレージバンクのマイルに換算する場合は4000ポイントを2,000マイルに移行できます。
JALマイレージバンクマイルへのポイントの自動変換を有効にすると、滞在のたびにポイントがマイルに変換されます。
ル・クラブ・アコーホテルの場合は宿泊でもらえるポイントの価値が低く、提携しているパートナー航空会社にマイルを積算することをお勧めします。
ル・クラブ・アコーホテルではたびたび提携している航空会社へのマイル積算に関するキャンペーンを行っていて、3倍や4倍になることが多いです。
ル・クラブ・アコーホテルの獲得特典をパートナーポイント/マイルに設定し、日本航空(JAL)マイレージバンクを優先パートナーとして選択する必要があります。
アコーホテルのホテルプログラムでのポイント積算はあまりお得な内容ではないので、航空会社のマイルに積算した方が効率的になると思います。
航空会社ともトリプルマイルのキャンペーンを随時行っています。
日本航空(JAL)マイレージバンクも対象になることが予想されるのでチェックが必要です。
アコーホテルグループは日本で参加しているホテルは少ないのですが、世界各地に展開しています。
イメージ的にはIHGリワードクラブのホリデイインホテルと同等のホテルが多く、価格もそれほど高くありません。
都市はもちろん空港の近くにも参加ホテルが多く、利便性は高いと思います。
特に東南アジアやヨーロッパでは立地も良く、価格も安いホテルが数多くありますので非常に便利です。
それぞれ1クリックしてもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村
  
人気ブログランキングへ
ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です