スポンサードリンク

ANA 【対象者限定】北海道ボーナスマイルキャンペーン

北海道は震災の風評被害のため、復興わりや各種クーポンを発行して、旅行の際に北海道を選択するための施策を行っています。
今回のANAから受けたキャンペーンもその一つになると思います。
ただし、今の北海道の現状は地元に人にとっては震災の事はすっかり過去の事になり、被害があった一部地域は大変かと思いますが、その他の地域では全く影響はありません。
北海道といっても大きいので、例えば千葉で震度5の地震があっても埼玉ではほとんど影響がない事に似ていると思います。
それでも北海道旅行がお得に出来るのは利用する側にとってはうれしい事には変わりありません。
このキャンペーンはターゲットになるようです。
対象者はキャンペーン期間中にキャンペーンに参加登録を行い、日本各地と北海道を往復するとボーナスマイルがもらえます。
ANA 【対象者限定】北海道ボーナスマイルキャンペーン
日本各地~北海道路線に2区間(1往復)の搭乗で、ダブルマイル
日本各地~北海道路線に4区間(2往復)の搭乗で、トリプルマイル
がプレゼントされます。
例えば東京から新千歳空港の場合にはマイル数510マイル。
積算率100%の搭乗券の場合には往復で1,020マイル
ダブルマイルの場合には2,040マイル
トリプルマイルの場合には3,060マイル
になります。
【対象搭乗期間】
2018年10月26日(金)~ 2019年1月31日(木)ご搭乗分まで
【参加登録期限】
2019年1月31日(木)<日本時間の23:59まで>
【対象路線】
キャンペーン詳細をご確認ください
ログイン後に確認出来ます。
【対象運賃】
マイル積算可能な国内線全運賃
それぞれ1クリックしてもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村
  
人気ブログランキングへ
ありがとうございました。