スポンサードリンク

IHGリワードクラブ 最大75%のボーナスポイントキャンペーン 2021年2月25日まで

IHGリワードクラブ

IHGリワードクラブは、今年初のポイント購入キャンペーンを開始しました。

2021年2月25日まで、IHGリワードクラブの会員は最大75%のボーナスでポイントを購入できます。

このボーナスポイントの比率とキャンペーン期間は昨年初めのポイント購入キャンペーンと同じになります。

 

IHGリワードクラブ 最大75%のボーナスポイントキャンペーン 2021年2月25日まで

 

さらに、ターゲットになるかもしれませんが、最大購入ポイント数が通常は100,000ポイントまでですが、今回のキャンペーンで最大150,000ポイントを購入することができます。

つまり、今回のキャンペーンで150,000ポイントを購入できる方は、1ポイント約60円のレートで最大262,500 IHGリワードポイントを購入することができます。

最も高価なホテルでは70,000ポイントが1泊で必要になります。

このレートで考えると、ボラボラの水上バンガローを1泊399ドルで予約することができます。

(写真:JT Genter / The Points Guy)

 

今すぐIHGリワードクラブポイントを購入する必要がありますか?

新型コロナウィルスの影響が収まること無く、南北アメリカやヨーロッパでは感染者が増加しています。

日本でも自粛期間中は減少しましたが解除後に増加し、過去最大の感染者数を更新しています。

現在、あらゆるタイプのホテルポイントを購入するのは優先事項としては低く、このポイント購入キャンペーンを利用する前に、考慮すべき点がいくつかあります。

1つ目は、IHGリワードクラブ(および他の多くのホテルグループ)が厳しい財政状態にあることです。

コロナウイルスの発生により、旅行業界は最も影響を受けている業界のひとつであり、ホテルの稼働率は前例を見ない低さまで急落しました。

IHGリワードクラブがこの状況を乗り越えると確信していますが、これを保証する事はできません。

最悪な事として、新型コロナウィルスの影響が長引き、ポイントを利用する前にIHGリワードクラブが破綻する可能性もあり(その場合でもポイントと会員制度は継続する可能性が大きいのですが)ポイントが価値のないものになる可能性があります。

今回のキャンペーンでは、特定のポイント利用を念頭に置いている場合にのみポイントを購入することをお勧めします。

新型コロナウィルスの影響を考えると、ポイントを利用する機会は早くて2021年初頭になる可能性が高いと思います。

ただし、それまでに新型コロナウィルスが終息することはないと思います。

これらのポイントで予約されたホテルの滞在をキャンセルすることを余儀なくされる可能性もあります。

計画が変更になった場合や、旅行をキャンセルせざるを得なくなった場合に備えて、IHGリワードクラブの予約に関して変更およびキャンセル料についてよく理解しておいてください。

最後に、IHGリワーズクラブは2020年の間に変動制に移行していることには注意が必要です。

これが今後のホテルのポイント設定にどのように影響するかは不明です。

現在のポイントによる無料宿泊のポイント数は通常よりも引くポイント数に設定されていますのでお得になります。

参照:上級会員特典が少ないにもかかわらず、IHGリワードクラブをよく選ぶ理由

 

 

今回のボーナスポイント付きポイント購入キャンペーン

今回のキャンペーンでは5,000ポイントからボーナスポイントがつきます。

ボーナスポイントの比率は購入するポイント数によって違います。

  • 1,000〜14,000ポイントを購入した場合は50%のボーナスポイント
  • 15,000〜150,000ポイントを購入した場合は750%のボーナスポイント

 

IHGリワードクラブ 最大75%のボーナスポイントキャンペーン

 

ポイントの購入方法

  1. ポイント購入はこちらもしくはこちらからポイントを購入します。2
  2. ログインするには、名前、IHGリワードクラブ番号、PIN、およびメールアドレスを入力してください。
  3. 購入するポイントの数を選択します。
  4. クレジットカード情報と請求先住所を入力して、[続行]をクリックします。
  5. 詳細を確認し、利用規約に同意するチェックボックスをオンにして、[今すぐ支払う]をクリックします。

まとめ

IHGリワードクラブの今年最初のボーナスポイント付きのポイント購入キャンペーンになります。

ただし、ポイントを使用する予定のある方は、今回のキャンペーンで購入してもいいと思いますが、それ以外の方は見送った方がいいと思います。

今後100%のボーナスポイント付きのキャンペーンや、昨年のように100%ボーナスポイント付きでボーナスポイントを合わせて最大500,000ポイントを購入できるキャンペーンがあると予想されます。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です