スポンサードリンク

カタール航空プリビレッジクラブは2019年10月31日までのフライトでQマイルと上級会員になるためのQポイントが2倍になるキャンペーン

カタール航空プリビレッジクラブダブルQポイントキャンペーン
キャンペーン搭乗期間は2019年4月16日 – 10月31日まで
キャンペーン予約期間は2019年4月23日まで
このキャンペーンはターゲットキャンペーンになるかもしれません。
カタール航空のプリビレッジクラブは貯めたマイルをカタール航空の特典航空券に利用するほかにワンワールドに加盟しているのでJALやアメリカン航空、ブリティッシュエアウェイズ、キャセイパシフィック航空などの特典航空券に利用できます。
5119945577_5e59fc0c9f_z.jpg

カタール航空は、2019年4月23日までの間にチケットを購入し、2019年4月16日 – 10月31日までのフライト期間に対する新しいプロモーションを開始しました。
キャンペーン予約対象対象期間の間にスマートフォンアプリまたはタブレットアプリから予約時にGOMOBILEのコードを入力して予約したプリビレッジクラブ会員は2倍のQポイントを獲得できます。
4月16日から23日まで予約が必要です。
対象の会員は上級会員になるために必要なQポイントが2倍もらえます。
キャンペーンページはこちら
このキャンペーンはカタール航空に搭乗した場合のキャンペーンになります。
例えばエコノミークラスで東京からローマに行った場合に通常で
エコノミー Flexi運賃 (B,H,Y) 上級会員に必要なQポイント110ポイント
エコノミー Value運賃 (K,L,M,V)上級会員に必要なQポイント90ポイント
エコノミー Saver運賃 (N,Q,S) 上級会員に必要なQポイント72ポイント
エコノミー GRPTROP (G)上級会員に必要なQポイント46ポイント  
エコノミー Promo運賃 (O,T,W)上級会員に必要なQポイント46ポイント
それが2倍になります。
エコノミー Flexi運賃 (B,H,Y) では1回の往復で
上級会員に必要なQポイント220ポイント
プラチナ会員になるためには600Qポイントが必要なので3回で最上級会員になることが可能です。
JTBなどで販売されているエコノミー Saver運賃 (N,Q,S)でも4回の往復でプラチナ会員になることが可能です。
それがビジネス Flexi運賃 (C,J)では例えば東京からイタリアのローマまで行く場合にQポイントは通常184Qポイントもらえます。
今回のキャンペーンで2倍になりますので、1.5回程度でプラチナ会員です。
カタール航空は上級会員にもなりやすく、実際に3年ほどカタール航空の最上級会員であるプラチナ会員を維持しています。
特典航空券に関して国際線では今年の変更でマイル数が多く必要になりましたので、割高になりましたが日本国内線に関しては変更はありませんので、獲得したマイルも使いやすいと思います。
このキャンペーンがなくても入会して損のないマイレージプログラムになると思います。
ちなみにカタール航空の最上級会員であるプラチナ会員には東京から札幌に往復30回のフライトで(予約クラスによりますが)1度もカタール航空を利用しなくてもなることが出来ます。
カタール航空の上級会員委なるために必要なのはマイル数ではなく搭乗路線と搭乗クラスによって違うQポイントになります。
プラチナ会員になるためには1年間で600Qポイント(2年目からは550Qポイント)になり、東京から札幌の航空券でYクラスの搭乗で往復20Qポイントがもらえます。
カタール航空に対する搭乗などは上級会員の条件としてはないので、1度もカタール航空を利用せず国内線だけでプラチナ会員(ワンワールドのエメラルド会員)になる事が出来ます。
これはJALのマイレージで同じ条件で考えても割安になります。



それぞれ1クリックしてもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村
  
人気ブログランキングへ