スポンサードリンク

ハイアットゴールドパスポート ダイヤモンド会員にステイタスマッチ②

きのうスターウッドのプラチナ会員からハイアットゴールドパスポートのダイヤモンド会員にステイタスマッチするためにアメリカの本社にメールをしました。
ダメ元なので期待半分といった感じです。
メール送信後に数時間してからハイアットからメールが来ました。
内容はメールを受理した連絡です。
その後1日が経過し、またハイアットからメールが来ました。
その内容は
それぞれ1クリックしてもらえると嬉しいです゚
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ    人気ブログランキングへ
ありがとうございました

まずはメールをありがとうと書いてあり、その後に今回の申し出を受ける準備があり、そのための条件としてスターウッドのホテルに宿泊した履歴を最低10回の宿泊分をメールか、またはFAXで送ってほしいと書いていました。
そのメールまたはFAXを受け取り次第、ステイタスマッチは完了するとのことです。
ステイタスマッチは1回のみになるとも書いていました。
こんなに簡単にステイタスマッチでハイアットゴールドパスポートのダイヤモンド会員になれるとは思っていませんでしたが、早速宿泊履歴を作成してメールで送ります。
また進展したらアップします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です