スポンサードリンク

2019年2月13日にマリオットリワードがMarriott Bonvoyに正式に変更になります。

マリオットリワードは、マリオットリワード、SPG&ザ・リッツ・カールトンリワーズが統合された結果、プログラムの名称を変更することを昨年の末頃には公表していました。
新しい名称はMarriott Bonvoyになりロゴも公開されました。

2019年2月13日に、新しいプログラム名が既存のプログラム名から切り替わります。
マリオットリワードは、プラチナプレミアエリートをチタンに、プラチナプレミアエリートをアンバサダーに名称変更になります。
2019年2月13日にマリオットリワードがMarriott Bonvoyに正式に変更になります。
昨年8月に統合されてからWebのシステムは不安定で現状でも続いています。
新しいBonvoyアプリがWebサイトよりもうまく機能することを期待しています。
名称が変わるのは良いのですが2019年の早い時期にマリオットリワードがこれらの問題を修正できることを期待しています。
フランス語の「Bon voyage」からつけられた名前のようです。
さようならか、いい旅をすることを意味するBonvoy。
これからのマリオットリワード(Bonvoy)の内容によって、どちらになるのか微妙なところです。
それぞれ1クリックしてもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村
  
人気ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です