スポンサードリンク

ウィンダムリワードへのステータスマッチで+ Caesars Rewardsの上級会員が付属します。

ウィンダムリワードへのステータスマッチを他の競合するホテルプログラムから受けています。
最上級会員のダイヤモンド会員まで対応しているようですが、その他にカジノなどに展開しているシザースホテルの会員プログラム Caesars Rewardsの上級会員が付属します。
ウィンダムリワードとのステータスマッチでダイヤモンド会員までステータスマッチを行い、ステータスマッチ後にシーザーズダイヤモンドとクロスマッチすることが出来ます。

ウィンダムは、ホテル数おいて世界最大のホテル会社で、世界有数のホテルブランドフランチャイズおよびホテル管理サービスプロバイダーとして、世界的に展開し、75カ国以上に約8,350のホテルと720,100以上の客室を擁しています。
WyndhamRewardsプログラムは、米国ニュースとワールドレポートが過去3年間で最高のホテル報酬プログラムと名付けたプログラムで、会員数は5,300万人を超え、世界中の30,000以上のホテル、コンドミニアムおよび住宅でポイントを交換する特典を提供しています。
ウィンダムリワードは日本ではそれほど利用している方も少ないホテルプログラムになります。
しかし、アメリカでの評価は高くホテルプログラムの中でも満足度は上位になります。
今回のステータスマッチは競合するホテルプログラムの会員は、ゴールド、プラチナ、ダイヤモンドのいずれかのステータスに一致するようなります。
ただし、プラチナとダイヤモンドの会員資格では、翌年の年末まで会員資格を維持するために、ステータスマッチ後90日間で7泊または14泊を完了する必要があります。
ステータスマッチのページはこちら
ステータスマッチは競合するホテルプログラムの上級会員を証明できるカードやスキャンしたアカウントのページでも可能です。
次にシザースホテルの会員プログラム Caesars Rewardsの上級会員へのクロスマッチに関して
申請ページはこちら
1ウィンダムリワードへのステータスマッチで_ Caesars Rewardsの上級会員が付属します。
ウィンダムリワードステータスマッチは条件があり90日間でプラチナ会員以上は規定の宿泊回数をクリアする必要があります。
しかし、Caesars Rewardsは特に規定がありませんので宿泊回数に関係なく年間メンバーシップ期間の終わり(毎年1月31日)まで続きます。
ラスベガスなどに旅行を考えている方はステータスマッチを行っても損はないと思います。
1ウィンダムリワードへのステータスマッチで_ Caesars Rewardsの上級会員が付属します。1
それぞれ1クリックしてもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村
  
人気ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です