スポンサードリンク

予告 Le Club AccorHotelsで日本、中国、韓国のアジアを対象のセールが行われます。

Le Club AccorHotelsでアジアを対象のセールが行われます。対象は日本、中国、韓国になります。
12月には、Le Club AccorHotels各地域で行われている最大50%OFFセールの最後として日本、中国、韓国の東アジアを対象のセールを行う予定です。
ただし、このセールの予約期間は非常に短く、2018年12月11日から13日まで3日間の予約が必要で、現時点での滞在日程などは不明です。
予約期間が短いので、今から旅行の計画を立ててLe Club AccorHotelsのホテルが滞在候補になるのかは事前に検討する必要があると思います。
アコープラス会員は、このセールの割引をさらに10%OFFになります。
セールページはこちら
予告 Le Club AccorHotelsで日本、中国、韓国のアジアを対象のセールが行われます。
割引は国によって違います。
日本は25%OFF(アコープラス会員35%OFF)
中国は30%OFF(アコープラス会員40%OFF)
韓国は40%OFF(アコープラス会員50%OFF)
になります。
日本の35%OFFは本日までの日本を対象としたセールと同じ割引率になります。
ただし、こちらのセールは2018年12月31日までが宿泊対象期間になり、今回の予告されているセールはそれよりも期間は長いと思います。
アコープラス会員以外の割引率は25%OFFなので割引率は落ちます。
本日までのセールの詳細は
アコーホテルは期間限定で日本を対象に30%OFFのセールを行っています。
予約期間は2018年12月19日まで
滞在期間は2018年12月31日まで。
最低21日前までに予約すると、日本のAccorHotelsで最大30%割引を受けることができます!
予約はこちらから
Accorhotels.com
アコーホテル 日本を対象に30%OFFセール
年末までの宿泊に利用できますので、アコーホテルの日本における参加ホテルの数は少ないと思いますが、宿泊を考えている方は料金をチェックすると良いと思います。
それぞれ1クリックしてもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村
  
人気ブログランキングへ
ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です