スポンサードリンク

成田空港のJALファーストラウンジがリニューアルオープン

成田空港のJALファーストラウンジがリニューアルオープンしました。
今回リニューアルオープンしたのは出国審査をしてすぐの3階ではなく、その手前をエレベーターで上がった4階になります。
リニューアルオープンしたのは4月1日から
まだ、実際には体験していませんが今月の後半に利用すると思いますので、その際に詳しいことはアップします。
1成田空港のJALファーストラウンジがリニューアルオープン

今回のリニューアルで成田空港のJALファーストクラスラウンジの特色であるお寿司の他にラーメンが加わったようです。
ラーメンは2種類。
人気ラーメン店の「AFUR」のゆず塩ラーメンとJAL特製豚骨ラーメンになります。
1成田空港のJALファーストラウンジがリニューアルオープン2
1成田空港のJALファーストラウンジがリニューアルオープン1
お寿司は今まで通り一ヶ月に4回ほどネタを替えて提供されます。
4階のファーストクラスラウンジリニューアルオープンに従って、今までメインの3階ファーストクラスラウンジは閉鎖され改装工事を行っているようです。
そちらもリニューアルが終わったら成田空港で最も豪華なラウンジになると思います。
それぞれ1クリックしてもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村
  
人気ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です