スポンサードリンク

MIカード カード利用で最大10%のポイントキャンペーンのポイントが付与

MIカード カード利用で最大10%のポイントキャンペーンのポイントが付与

ゴールデンウィーク限定で百貨店クレジットカードの三越伊勢丹グループのエムアイカード(MIカード)が最大10%ポイントバックキャンペーンを行っていました。

エムアイカード(MIカード)は伊勢丹や三越でよくお買物をする人にとってはおなじみのクレジットカードです。

キャンペーン内容は10%ポイント還元となり、このブログでも紹介していました。

 

MIカードは百貨店向けのクレジットカードですが、普段の利用でもポイントが貯まりやすいクレジットカードです。

ゴールドカードなら伊勢丹などでは10%のポイント、その他でも1.5%のポイントになります。

貯まったポイントはJALやANAなどのマイルに移行できます。

その他、ニトリやWAON 、JTBやビックカメラ、スターバックスや紀伊国屋書店などに等価交換で1ポイント=1円に。

航空会社もJALなどは半分になりますがポイント移行が可能です。2ポイント=1マイルに。

普段使いでも還元率のいいMIカードになり、ゴールドカードには伊勢丹や三越で使える駐車券や割引券などが1年に何回か送られてきますのでお得なクレジットカードになります。

今回、キャンペーンの期間に60万円程利用しました。

そのポイントが今回付与されました。

ポイントは65,000ポイントになり、ニトリなどでは65,000円分の利用が可能になります。

海外での利用だけがボーナスポイントの対象になるわけではありませんでしたので、利用するのも楽で指定されたネットショッピングや外食などでも10%のポイントがもらえます。

10%のポイント還元なら期間中に10万円の利用で1万円分のポイントがもらえる非常にお得なキャンペーンでした。

こういった高還元のキャンペーンは珍しいと思います。

 

1MIカード 海外および国内の対象加盟店でカード利用で最大10%のポイント1

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です