スポンサードリンク

ヒルトンオナーズでアジア太平洋を対象にダブルポイントキャンペーン

ヒルトンオーナーズでアジア太平洋を対象にダブルポイントキャンペーン

ヒルトンオナーズのダブルポイントキャンペーンを行っています。

対象地域はヒルトン・オナーズに参加しているアジア太平洋のホテルを対象にしています。

キャンペーン期間は2019年7月1日~9月30日まで

2019年7月1日から9月30日までのキャンペーン期間にアジア太平洋地域のヒルトンオーナーズ参加ホテルでの滞在に対するボーナスキャンペーンになります。

キャンペーンはVisaカードの特定のブランドを使って滞在費を支払う会員を対象に、キャンペーン期間中に最大20,000ポイントのダブルポイントを獲得できます。

キャンペーンページはこちら

 

ヒルトンオナーズの会員ががこのキャンペーンから獲得できるポイント数は最大20,000のボーナスポイントになります。

このキャンペーンには条件があります。

支払いはVisaカードに限定されています。

ただし、VISAカードも限定されていてアジア太平洋地域で発行された有効なVisa Infinite、Visa Signature、Visa Rewards(オーストラリアのみ)、またはVisa プラチナ(オーストラリア、中国、日本のみ)のカードでの滞在に対して支払いを行った場合にのみ、キャンペーンが有効になります。

日本の会員はどこで発行されたものでもいいですが、VISAプラチナカードが必要となります。

キャンペーン期間中にもらえるボーナスポイントは最大20,000ポイントまでダブルポイントの対象になります。

キャンペーンは登録が必要です。

日本の参加ホテルは

ヒルトン名古屋
ヒルトン小田原リゾート&スパ
コンラッド東京
コンラッド大阪
ヒルトン沖縄北谷リゾート
ヒルトン東京お台場
ヒルトン東京
ヒルトン大阪
ヒルトン東京ベイ
ヒルトン東京成田空港
ヒルトンニセコビレッジ
ヒルトン福岡シーホーク
ダブルツリーバイヒルトン那覇
ダブルツリーバイヒルトン那覇首里城

になります。

ヒルトンオーナーズの会員がこのキャンペーンでボーナスポイントを獲得するためには対象のVisaカードを持っている必要があります。

対象のVisa系列のカードを使用して支払っている限り、このキャンペーンでは2倍のポイントを獲得できます。

すべてのホテルリストはこちらから確認することができます。

滞在期間の起債はありますが、予約期間に関しては特に記載がありません。

ヒルトンオナーズに参加しているアジア太平洋地域のリゾートホテルは魅力的なホテルが多く、これらセール中の価格はお得な料金です。

該当地域のリゾートに宿泊する予定のある方で旅行の計画が確定している方は料金を確認して、予約することをお勧めします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。