スポンサードリンク

IHGリワードクラブはがポイントブレイクを廃止?

IHGリワードクラブ

IHGリワードクラブのポイントブレイク(PointBreaks)は通常であれば今月更新予定になります。

前回のポイントブレイクの期間は2020年1月末日までになります。

なので通常であればHGリワードクラブのポイントブレイク(PointBreaks)は今月更新予定でした。

新しいポイントブレイクは月曜日から火曜日にかけて更新されると思っていましたが更新されませんでした。

海外のニュースなどを見ると、今月ポイントブレイクの更新予定は無いようです。

これが、一時的にポイントブレイクの更新が停止し、また再開されるのか?

または、ポイントブレイク自体が廃止になったのかは、今のところわかりません。

IHGリワードクラブのポイントブレイクは以前、一律で1泊5,000ポイントで宿泊出来ました。

しかし、変更後は、ポイントブレイクの必要ポイント数は宿泊ホテルによって違います。

1泊5,000ポイント、10,000ポイント、15,000ポイントとなります。

しかも、5,000ポイントで宿泊できるホテルの数は少なく、実際はポイント数の増加になりまた。

ポイントブレイクのシステムが大きく変わって行きましたが、IHGリワードクラブの最大の特典になり人気のあるプログラムでした。

 

ポイントブレイクのページはこちらになります。

IHGリワードクラブのポイントブレイク(PointBreaks)は更新予定1
IHGリワードクラブのポイントブレイク(PointBreaks)は更新予定

 

ポイントブレイクのページはこちらになります。

 

今後はどうなるかわかりませんが、ポイントブレイクで利用することを考えてボーナスポイント付きのキャンペーンでポイントを購入している方もいると思います。

事前の告知も無く、もしポイントブレイクが廃止になるようなら、ちょっと考えさせられます。

一時的なことか,もしくは新しいサービスへの移行なら良いのですか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です