スポンサードリンク

ワールドオブハイアット一部の新規参加ホテルで1泊あたり500ボーナスポイント 日本も対象

ワールドオブハイアット

ワールドオブハイアットの新規に参加したホテルを対象に1泊500ボーナスポイントがもらえるキャンペーンを行っています。

ワールドオブハイアットの会員は、対象の新規ホテルで1泊あたり500ボーナスポイントを獲得が2020年12月31日まで延長になり、さらに多くのホテルが対象となりました。

その中には日本のホテルも対象になっています。

このキャンペーンは、他のボーナスポイントキャンペーンやセール、宿泊プランに関係なく獲得が可能で、1泊あたり500ボーナスポイントを獲得できます。

キャンペーンの登録の必要はありません。

対象ホテルはキャンペーンページで確認することができます。

 

キャンペーンページはこちら

 

日本では3軒のホテルが対象となっています。

パークハイアット京都

 

パークハイアット京都

ハイアット セントリック 金沢

ハイアットハウス金沢

になります。

 

もし、滞在を考えているならお得にポイントをためることが可能です。

キャンペーン期間も年末までなので時間的な余裕もあります。

 

キャンペーンは、参加ホテルでキャンペーン期間中に、ワールドオブハイアット会員が滞在した対象となる1泊につき500ボーナスポイントがもらえます。

各ホテルの提供期間については、worldofhyatt.com / newhotelbonusにアクセスしてください。

複数の部屋を同日に予約した場合でも会員本にが宿泊した1部屋がボーナスポイントの対象になります。

ボーナスポイントの給付時期は滞在後4週間くらいになります。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です