スポンサードリンク

iPhoneのアプリ お財布案内 クレジットカードなどの管理に

クレジットカードとは直接関係ありませんが、クレジットカードやいろいろな会員になると番号や有効期限などの管理が面倒になります。
また全部のカードをいつも持ち歩けるわけではないので、急に番号が必要になったときなど困ることがあります。
そんな時には
iPhoneのアプリ
お財布案内
が便利です。
d63296fcd3381ad3e921cd7d7ebf0c6f.jpg
お財布の中身を写真で保存するアプリです。
非常に実用的で便利なアプリです。
アプリの内容は「あなたのお財布の中のクレジットカードや免許証などを写真を撮って保存してくれるアプリ」です。
お財布の中の免許証、クレジットカード、銀行カード、会員カード等、大切なカードの情報をカメラで保存するアプリ。
お財布の中身を保存しておくことで、万が一お財布を落としても素早い対応が可能です。
アプリを開く際の4ケタの暗証番号を設定したら、身分証明書やクレジットカード等、カテゴリ別にカードを登録していきます。
カードの名称、紛失時の連絡先(たぶんこれが一番大事)を入力し、カード番号が分るように撮影して保存。
緊急時以外にも、普段口座番号やクレジットカード番号を確認したい時に便利です。
価格は115円になります。
最大30,000マイル獲得できます
ANAアメリカン・エキスプレス・ゴールド・カード
ANAアメリカン・エキスプレス・ゴールド・カード
それぞれ1クリックしてもらえると嬉しいです゚
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ    人気ブログランキングへ
ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です