スポンサードリンク

MIカード 海外および国内の対象加盟店でカード利用で最大10%のポイント

MIカード 海外および国内の対象加盟店でカード利用で最大10%のポイント

ゴールデンウィークにもキャンペーンを行っていて、その時は60万円程利用しました。

先日、そのポイントが反映しましたのでニトリポイント60,000円分に交換しました。

今回も同じ内容のキャンペーンを行っています。

百貨店クレジットカードの三越伊勢丹グループのエムアイカード(MIカード)

伊勢丹や三越でよくお買物をする人にとってはおなじみのクレジットカードです。

そのMIカードでキャンペーンを行っています。

内容は10%ポイント還元。

キャンペーンエントリー期間 2019年7月 1 日(月)~8月31日(土)

ポイントアップ期間 2019年7月20日(土)~8月31日(土)

 

MIカードは百貨店向けのクレジットカードですが、普段の利用でもポイントが貯まりやすいクレジットカードです。

ゴールドカードなら伊勢丹などでは10%のポイント、その他でも1.5%のポイントになります。

貯まったポイントはJALやANAなどのマイルに移行できるほかニトリやWAON 、JTBやビックカメラ、スターバックスや紀伊国屋書店などに航空会社以外は等価交換で、航空会社もJALなどは半分になりますが移行可能です。

普段使いでも還元率のいいMIカードになり、ゴールドカードには伊勢丹や三越で使える駐車券や割引券などが1年に何回か送られてきますのでお得なクレジットカードになります。

今回のキャンペーンでは期間限定でポイントが10倍になります。

キャンペーン内容

海外および国内の対象加盟店でのクレジットカード利用で最大10%ポイントバック

ポイントは

ゴールドカード:10%ポイント

一般カード:2%ポイント

キャンペーンポイントの給付は2019年10月下旬。

キャンペーンは登録が必要になります。

キャンペーンエントリー期間

2019年7月 1 日(月)~8月31日(土)

対象期間

2019年7月20日(土)~8月31日(土)

 

1MIカード 海外および国内の対象加盟店でカード利用で最大10%のポイント1

海外での利用だけがボーナスポイントの対象になるわけではありません。

指定されたネットショッピングや外食などでも10%のポイントがもらえます。

例えば期間中、「エムアイポイントワールド」経由でAmazonを利用すると、ゴールドカード会員は利用金額の10%、一般カード会員は利用金額の2%をボーナスポイントを含めたポイントがもらえます。

キャンペーンの条件はキャンペーン登録して、指定された期間に対象の使い方をするだけです。

MIカードはマイル意向を考えるより、ニトリやビックカメラなどのポイントに移行する使い方の方がお得なカードになると思います。

10%のポイント還元なら期間中に10万円の利用で1万円分のポイントがもらえる非常にお得なキャンペーンです。

前回はポイント付与の上限はありませんでしたが、今回のキャンペーンには上限1万ポイントとなっています。

ただし、対象店舗やモール経由での購入などの条件がありますので、キャンペーンぺーで確認してください。

キャンペーンページはこちら

 

今回も前回と同じ程度の利用があります。

ただし、前回は60,000ポイントがもらえましたが、今回は海外利用とAMAZONなどのキャンペーン対象ショップでの利用分それぞれ10,000ポイントまでが上限となります。

それぞれと記載がありますので、両方の利用で上限20,000ポイントという事になると思います。

MIカードのゴールドカードは年会費が1万円程度なので、こういったキャンペーンを行ってもらえると非常にお得なクレジットカードになります。

今年だけで2回行っている10%ボーナスポイントキャンペーン。

海外に行く予定の方やアマゾンなどで買い物をされる方でMIカードを持っている人は、キャンペーン登録を。

持っていない方も、キャンペーン期間は今月中なので今からクレジットカードを申し込んでも間に合うキャンペーンになります。

MICARD+ GOLD Amex

MICARD GOLD(エムアイカード プラス ゴールド)

真のメリットを考え抜いた三越伊勢丹グループのゴールドカードです。
  • 三越伊勢丹グループ百貨店で初年度8%、最大10%ポイントが貯まる
  • 【三越伊勢丹グループ百貨店でのポイント率に関する注意事項】
    食料品・レストラン・喫茶・一部売場・一品3,000円(税抜)未満の商品は1%となります。(但し、商品によってポイント率が異なる場合がございます。)
    セール品、福袋、送料、お仕立て代、加工料、修理代、箱代、一部のブランド、特定商品(ギフト券各種、ゲーム機本体、チャリティ品など)などはポイント付与対象外となります。
    ポイント率、ポイントの適用については、各売場にてご確認ください。
    前年の年間お買いあげ額に応じてポイント率が変わります。
    ボーナス1回払いの場合は、1%ポイントとなります。
    株主様ご優待カードとの併用時は、エムアイポイント付与対象外となります。またお支払いにポイントはご利用いただけません。
  • 1ポイント=1円から使える
  • 国内加盟店でのご利用でエムアイポイント1%
  • 海外利用時、ポイント率2%
  • 毎年1回会員専用クーポン券(4,200円相当)
  • 空港ラウンジサービス、最高1億円海外旅行保険等
  • 最短即日発行
  • 貯まったポイントはJAL、ANAのマイルやスターバックスカード、WAON POINTほか提携先企業のポイントへ交換可能

国際ブランド American Express

  •  よく利用される店舗で、JR京都伊勢丹を選択した場合、カード券面はJR MICARD+ GOLD(ジェイアール エムアイカード プラス ゴールド)になります。
基本情報
年会費 初年度より10,000円+税
家族カード年会費 ゴールド 初年度より2,000円+税
(1枚あたり)
枚数 4枚まで

このキャンペーンを利用するだけでも年会費分に匹敵する大量のポイントを獲得することができます。

 

 

 

2 件のコメント

  • 初めまして。日頃から参考にさせて頂いています。

    今回の記事で、「ポイント付与の上限はありません。」とのことですが、
    「キャンペーンポイントの付与上限は、海外でのご利用、Amazonでのご利用それぞれに対して1万ポイントです。」との記載がキャンペーン画像にありますが…

    また、「持っていない方も、このキャンペーンを利用するだけでも大量のポイントを獲得することができます。」というのはどういう意味なのかよくわかりません。

    以上、失礼しました。

    • コメントありがとうございます。
      ご指摘ありがとうございます。
      前回のキャンペーンが上限なしだったので、今回もそうかと思いって記載しました。
      既に修正しておきました。
      また、クレジットカードを持っていない方に関しても修正しておきました。
      こちらは、ゴールド+は三越などのカウンターで即日発行できるようなので、またキャンペーン終了まで20日程度あることから通常発行でもキャンペーンに間に合うといった意味です。
      今後も、何かありましたらご指摘をお待ちしております。
      よろしくお願いいたします。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です