スポンサードリンク

エミレーツ航空のスカイワーズ マイル購入で45%OFFの割引マイル購入キャンペーン 2021年4月30日まで

エミレーツ航空のスカイワーズで、2,500万人入会キャンペーン

エミレーツ航空 最大45%の割引でエミレーツスカイワーズマイルを購入&ギフトマイルキャンペーンを行っています。

キャンペーン期間は2021年4月30日まで

エミレーツ航空は今年初めから2月までにかけてマイル購入割引キャンペーンを行っていました。

その時の割引率は40%OFFでしたので、今回のマイル購入割引キャンペーンの方が条件が良くなっています。

エミレーツ航空のスカイワーズは、2021年4月30日までにすべての購入に対して最大45%の割引を提供する新しいキャンペーンを開始しました。

一般会員とシルバー会員は、1年で100,000マイル、ゴールド会員/プラチナ会員に関しては200,000スカイワーズマイルを購入することができます。

マイルを購入できるのは、Skywardsアカウントで以前に実際のマイル加算がある会員のみです。

今回の最大45%OFFですがこれ以外にも会員毎に購入条件の違うターゲットキャンペーンを行っている可能性はあります。

スカイワーズで45%OFFでマイルを購入できるのは最上ではないかもしれませんが価格的には魅力的なエミレーツスカイワーズボーナスマイルキャンペーンになります。

中途半端にマイルを保有している方にとってはマイルを活用することが出来ますので利用価値はあると思います。

マイルの購入を検討する前に、アカウントを家族と共有することも出来ますので、家族でマイルを持っている場合には、まず合算することをお勧めします。

キャンペーンページはこちら

 

エミレーツ航空 マイル購入

 

実際にマイルを購入した場合、100,000マイルを購入すると金額は割引後、日本円で約18万円前後になります。

 

まとめ

エミレーツ航空には、マイルを利用できる提携航空会社が多くはありません。

なので一般的な利用方法はエミレーツ航空の特典航空券でビジネスクラスまたはファーストクラスのフライトを予約することになります。

 

エミレーツ航空のスカイワーズで、2,500万人入会キャンペーン

エミレーツ航空の特典航空券を考えた場合に、すべてのマイルをこのキャンペーンを利用して購入し特典航空券を予約することはお勧めできません。

今あるマイルに不足分を換算して特典航空券の予約を考えている方にとっては、キャンペーンでマイルを購入する意味はあると思います。

エミレーツ航空のファーストクラス特典航空券はJALなどの一部の提携航空会社を除いて他社のマイルでは利用できなくなっています。

エミレーツ航空がJALのマイルを使ったファーストクラス特典航空券を継続

エミレーツ航空のファーストクラスをマイルを使って予約することを考えている場合は魅力的なキャンペーンになります。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です