スポンサードリンク

AMAZON【50%ポイント還元】Kindle本キャンペーン 5月27日(木)まで

旅行の時の必需品になっている電子書籍。

電子書籍の中でも、最も利用しているのがアマゾンのKindleになります。

アマゾンがKindle本を購入すると50%のポイントが戻ってくるキャンペーンを行っています。

キャンペーン期間は2021年5月27日まで

 

AMAZON【50%ポイント還元】Kindle本キャンペーン

 

 キャンペーン対象のKindle本購入で、50%のポイントが還元されるチャンス!

 

キャンペーンページはこちら

 

このキャンペーンでKindle本を購入すると50%分のポイントが10分後くらいには保有ポイントに反映します。

購入したい本が何冊かあれば、順に購入する事で効率的にポイントを消費できます。

その時にポイントを使ったとしても、もらえるポイント数は同じです。

 

キャンペーン注意点

 

キャンペーン期間:2021年5月14日(金)00時00分 ~2021年5月27日(木)23時59分(日本時間)

Amazon.co.jp は本キャンペーンを予告なく変更または終了する権利を保有します。

キャンセル等の理由により本キャンペーンの利用条件を満たさない場合、その他不正行為とみなした場合、本キャンペーン分相当額を請求させていただくことがあります。

ポイントキャンペーンについての詳細は、「Amazonポイントキャンペーン」へ。

※Amazonポイントについて詳しくはこちらをご覧ください。

 

まとめ

アマゾンでは日替わり、月替わりでセールを行っています。

その他にも50%OFFなどのセールも行っています。

今回のセールの内容を見ましたが、新しい本が多く、また人気のある本が多いように思います。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です