スポンサードリンク

ワールドオブハイアット トリプルポイントキャンペーン「ボーナスジャーニー」

ワールドオブハイアット

ワールドオブハイアット 「ボーナスジャーニー」キャンペーン

 

ワールドオブハイアット、2021年7月20日から9月15日までの滞在に有効なボーナスジャーニーと呼ばれるキャンペーン登録を開始しました。

このキャンペーンは前回のキャンペーンと同じ名称になっていますが内容は違います。

ワールドオブハイアットの会員は、登録後2泊以上の滞在でトリプルポイントを獲得することができます。

このキャンペーンで獲得できるボーナスポイントの最大は120,000ポイントになります。

シェラトンゲートウェイ
(Photo by JT Genter/The Points Guy)

「ボーナスジャーニー」キャンペーン

このキャンペーンは事前に登録が必要で、キャンペーンページにて行うことができます。

このキャンペーンにアクセスして、登録することができます。

ワールドオブハイアットはまた、提供されたリンクをクリックするだけで登録できる電子メールを会員に送っています。

 

このキャンペーン登録は、7月7日から8月20日までの間に行う必要があります。

登録後に滞在した場合のみがボーナスポイントの対象となります。

すべてのハイアットブランドに加えて、Mライフリワードの目的地、スモールラグジュアリーホテルズオブザワールド(「SLH」)ホテル、リンドブラッドエクスペディションへの滞在もカウントされます。

 

ハイアットは、前回のキャンペーン終了後に、今回の新しいキャンペーンまで約1ヶ月ほど間がありました。

今回のキャンペーンはターゲットキャンペーンではなくハイアットのプロモーションがほとんどすべての人に公開されていると思います。

まとめ

2021年7月20日から9月15日までの滞在に有効なボーナスジャーニーと呼ばれる新しいハイアットサマーキャンペーンに登録できるようになりました。

このキャンペーンは、2泊ごとに2,000ポイントのフラットボーナスを提供した春のプロモーションとは違って2泊以上の滞在でトリプルポイントがもらえるキャンペーンとなっています。

一泊の滞在やハイアットプレイスなどの低価格のホテルに滞在する場合にはトリプルポイントでもそれほどお得感はありません。

滞在費の高いホテルに泊まる会員にとっては、前回のキャンペーンよりも今回のキャンペーンの方がお得になります。

 

このキャンペーンの利用規約は次のとおりです。(ハイアットから抜粋)

トリプルポイントボーナス:参加するには、ワールドオブハイアットのメンバーであり、2021年7月7日から2021年8月20日までの間にプロモーションに登録する必要があります。ワールドオブハイアットに参加するには、worldofhyatt.comにアクセスし、プロモーションに登録するには、hyatt.com / bonusjourneysにアクセスしてください。このプロモーションの対象となるすべての滞在は、登録後、2021年7月20日から2021年9月15日までの間に完了する必要があります(「プロモーション期間」)。登録後の対象となる2泊以上の滞在ごとに、世界中のハイアットホテルおよびリゾート、参加しているMライフリワードの目的地、スモールラグジュアリーホテルズオブザワールド(「SLH」)ホテル、およびリンドブラッドでの滞在の対象となる費用の3倍のポイントを受け取ります。遠征。対象となる滞在には、同じ施設での2泊以上の連続滞在が含まれている必要があります。また、このオファーにカウントするには、滞在中の少なくとも2泊が対象となる夜である必要があります。ベースポイントのみが3倍になり、このプロモーションで付与されるポイントはボーナスポイントです。このオファーでは、最大120,000ボーナスポイントを獲得できます。

このプロモーションで付与されるポイントはすべてボーナスポイントです。このプロモーションの目的上、対象となる夜とは、メンバーが対象料金を支払っている、または無料の夜の特典を利用している夜のことです。メンバーが占有している部屋のみがこのプロモーションにカウントされます。チェックイン時に、ご滞在ごとにワールドオブハイアットの会員番号をお知らせいただく必要があります。ボーナスポイントがワールドオブハイアットアカウントに投稿されるまで、チェックアウト後2〜3週間かかりますのでご了承ください。プロモーションは、他のオファー、プロモーション、割引では無効になる場合があり、譲渡することはできません。ハイアットは、実際の状況に応じていつでも、同等の価値の適切な代替プロモーション(法的に必要な場合)でこのプロモーションを変更または撤回する権利を留保します。このプロモーションは、worldofhyattで利用可能なワールドオブハイアットプログラムの利用規約に従うものとします。com / terms。ハイアット®、ワールドオブハイアット®、および関連するマークは、ハイアットコーポレーションまたはその関連会社の商標です。©2021ハイアットコーポレーション。全著作権所有。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です