スポンサードリンク

ワールドオブハイアット 現在行われているキャンペーン

ワールドオブハイアット

ワールドオブハイアットで10月現在、行われているキャンペーンをまとめてみました。

真新しいキャンペーンはありませんが、期間が延長になったり、一旦終了したキャンペーンが間隔を置かず再開されたりしています。

 

Contents

ワールドオブハイアット ボーナスジャーニーキャンペーンで3倍のポイントを獲得

ワールドオブハイアットが「ボーナスジャーニー」と呼ばれるキャンペーンを今年の6月頃に始まり9月の中旬に終了しましたが、同じ内容のキャンペーンが復活しました。

キャンペーン期間

キャンペーン登録:2020年10月1日から11月30日まで

滞在期間:2021年1月4日まで

前回のキャンペーンが2020年9月15日に終了しましたので、ほぼ継続したキャンペーンになります。

シェラトンゲートウェイ
(Photo by JT Genter/The Points Guy)

 

今回キャンペーンはキャンペーン期間が延長になったわけではなく新しいキャンペーンになります。
その為、前回のキャンペーンを登録していたか会員も、このキャンペーンのリンクに登録する必要があります。
キャンペーン登録後はワールドオブハイアットの会員は2回目の滞在から、3倍のポイントを獲得できます。

上級会員を維持、取得を目指している方にも今回のキャンペーンはキャンペーンページに記載してるのは来年の滞在数にこのキャンペーンでの滞在がロールオーバーするとありますので、そういった点でもお得になります。

通常のワールドオブハイアットにおけるポイント給付は、1ドルあたり5ポイントになります。

ボーナスジャーニーキャンペーン中はワールドオブハイアットの会員に対するポイント給付は1ドルあたり少なくとも15ポイントになります。

上級会員のエリートボーナスポイントがさらに加算されます。

 

 

ポイントバックキャンペーン

ワールドオブハイアット 特典滞在で15%のポイントバックキャンペーン1

ワールドオブハイアットはすべての特典交換に対して15%のポイントバックキャンペーンを提供しています。

このキャンペーンでは、20,000ポイントを使用して無料宿泊を予約すると、滞在後に15%がポイントバックになり、この場合は3,000ポイントが戻ってきて次回の滞在など他の目的で再び使用することができます。

このキャンペーンは特典滞在を​​予約すると、基本的にすべてのポイント数から15%割引を提供するキャンペーンになります。

キャンペーンは登録が必要です。

登録はキャンペーンページから

このキャンペーンは当初

2020年9月1日までのキャンペーン登録。

2020年7月8日以降に予約し、2020年10月8日までの滞在が対象でした。

キャンペーンが延長になり、キャンペーン登録が2020年12月1日。

キャンペーン滞在期間が2021年1月4日までに変更になっています。

ポイントを利用した特典滞在、ポイント+キャッシュアワード、スパトリートメントなどにポイントを交換する場合に適用されます。

ポイントバックは、約8週間後に自動的にアカウントに反映されます。

ワールドオブハイアットの会員は、無料宿泊特典、ポイント+キャッシュステイ、部屋のアップグレード、ダイニングとスパサービス、スパセラピーなどのポイントを使ったホテルでの利用と引き換えに、ワールドオブハイアットポイントに15%のポイントバックを行います。

キャンペーン期間中に1回の滞在で獲得できるポイントバックは最大30,000のポイントバックを獲得できます。

ワールドオブハイアット 特典滞在で15%のポイントバックキャンペーン1

無料駐車場

このキャンペーンを利用して滞在すると駐車場が無料で利用できる特典があります。

ただし、この特典が日本で利用できるかは不明です。

キャンペーン期間中に行われた無料宿泊およびポイント+キャッシュアワードの対象となる滞在のハイアットホテルズまたはリゾートに無料で駐車できます。

ホテルまたはリゾートがバレットパーキングとセルフパーキングの両方を提供している場合、どちらの利用も対象になります。

ハイアットレジデンスクラブリゾート、エムライフリワードの目的地、スモールラグジュアリーホテルズオブザワールド、リンドブラッドエクスペディションではこの特典は利用できません。

ワールドオブハイアット 参加参加ホテルのレストランでの食事で3倍のポイント

ワールドオブハイアットの会員は、2020年10月8日まで、キャンペーン参加ホテルのレストランでの食事で3倍のポイントを獲得できます。

日本のホテルも対象になります。

ワールドオブハイアットには、参加しているホテルのレストランで食事をしたり、支払い時に会員番号を提供することによって、すべての食事代で3倍のポイントを獲得することができます。

ワールドオブハイアット 参加参加ホテルのレストランでの食事で3倍のポイント

ワールドオブハイアットのホテルに滞在していないときでも、このキャンペーンの対象になります。

会員は、ホテルに滞在していない場合でも、会計の時や予約をする際に会員番号を伝えることによって、ホテルの飲食店で使用した1米ドルにつき3倍のポイントを獲得することができます。

日本のホテルも対象になっていて、対象ホテルは

日本

アンダーズ東京虎ノ門ヒルズ

グランドハイアット福岡

グランドハイアット東京

ハイアットセントリック銀座東京

ハイアットセントリック金沢

ハイアットハウス金沢

ハイアットリージェンシー箱根リゾートアンドスパ

ハイアットリージェンシー那覇(沖縄)

ハイアットリージェンシー大阪

ハイアットリージェンシー瀬良垣アイランド(沖縄)

ハイアットリージェンシー東京

ハイアットリージェンシー横浜

パークハイアット京都

パークハイアットニセコ花園

パークハイアット東京

になります。

キャンペーンページはこちら

まとめ

ほとんどのホテル利用者が再び完全に安全だと感じるまでにはしばらく時間がかかる可能性がありますが、ハイアットは非常に寛大な変更とキャンセルの内容を提供しています。

また、ピーク価格とオフピーク価格の導入スケジュールに関して新しい特典チャートの変更を遅らせることで、ポイントも使いやすくなっています。

ワールドオブハイアットはまた、ブランド全体に新しい衛生基準を導入することにより、5月には、世界の900を超えるホテルでグローバルバイオリスクアドバイザリーカウンシル(GBAC)のSTAR認定を取得した最初のホテルチェーンになりました。

このような四半期ごとのキャンペーンは、通常のホテルチェーンではかなり普通のことですが、今年については普通ではありませんでした。

登録は無料で簡単なので、現在予定されている滞在がない場合でも、これらのキャンペーンに登録することをお勧めします。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。