スポンサードリンク

マリオットの新しいキャンペーン 1滞在あたり1,500以上のボーナスポイント

マリオットBONVOY

マリオットの新しいボーナスポイントキャンペーン

 

マリオットでは、しばらくグローバルキャンペーンを行っていませんでした。

9月になって新しいキャンペーンを開始します。

約4ヶ月ぶりのグローバルキャンペーンになります。

今回のキャンペーンでは滞在毎にボーナスポイントを獲得することができます。

このマリオットの新しいキャンペーンでは、1滞在あたり1,500ボーナスマリオットポイントに加えて、日本での展開はありませんがオールインクルーシブのリゾートホテルでの滞在で3,000ポイント(合計4,500ボーナスポイント)が追加されます。

キャンペーンは2021年9月14日から12月12日までの滞在に有効です。

また、キャンペーンに参加するためには事前登録が必要です。

マリオット ボーナスポイントキャンペーン

 

マリオットの最新のキャンペーン

このキャンペーンは、マリオットの世界中の会員が利用することができます。

オールインクルーシブバイマリオットボンボイリゾートでの滞在には、1滞在あたり無制限の1,500ボーナスポイントと3,000ボーナスポイントを獲得(合計4,500ボーナスポイント)できます。

キャンペーン期間は2021年9月14日から12月12日までの滞在を対象としており。その期間の滞在でボーナスポイントを獲得できます。

キャンペーンに参加するには、2021年11月28日までにキャンペーンページで登録する必要があります。

キャンペーン登録はこちら 

 

ボーナスポイントはマリオットに参加している殆どのホテルがキャンペーン対象になります。

  • Homes&Villas by Marriott International、ExecuStay、Marriott Executive Apartments、Marriott Vacation Clubの持ち家の週は、ボーナスポイントの対象にはなりません。
  • ポイントの対象となる料金のみが対象となるため、旅行代理店 やExpediaなどのホテル予約サイトを通じて行われた予約では、 ボーナスポイントは獲得できません。
  • 滞在とは、チェックイン/チェックアウトのアクティビティに関係なく、同じホテルでの連続した宿泊と定義されます。

 

マリオットブランド

キャンペーンで獲得できるボーナスポイントは

ボーナスポイント

対象となる滞在ごとに1,500ボーナスポイント

オールインクルーシブリゾートでの対象となる滞在ごとに4,500ボーナスポイント

前回のダブルボーナスポイントやトリプルボーナスポイントと比較すると、1泊毎にホテルが変わったり、短期の滞在が多い方、そして安価なホテルに滞在する方にとっては、今回のグローバルキャンペーンは非常にお得になります。

反対に、3泊以上の長期の滞在や高価なホテルや高級ホテルブランドに滞在する会員にとっては、前回のようなキャンペーンの方がお得になります。

 

まとめ

今回のグローバルキャンペーンは、すでにキャンペーン登録ができるようなので、滞在予定があるなしに関わらず、キャンペーン登録はしたほうがいいと思います。

年末近くまで、このキャンペーンが行われますので今年のグローバルキャンペーンは、それで最後になると思います。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です