スポンサードリンク

JAL タクシーアプリGOの利用で期間限定マイルが5倍たまるキャンペーン

Contents

JAL タクシーアプリGで5倍たまるキャンペーン

 

タクシーを利用する際によく利用するタクシーアプリGO。

新規入会で500円OFFのクーポンがもらえて、さらにそのクーポンを利用した後も枚数限定ですが500円OFFクーポンが何枚かもらえます。

友達紹介で2,000円のクーポンがもらえるなどお得な特典があります。

そういった特典がなくても、タクシーを使うときに簡単に予約できるタクシーアプリGOは便利なアプリになります。

そのタクシーアプリGOを利用するとJALのマイルが5倍多くたまります。

期間限定でマイルが5倍たまるキャンペーン実施中

 

JAL タクシーアプリGOの利用で期間限定マイルが5倍たまるキャンペーン1

 

今ならタクシーが呼べるアプリ「GO」を利用すると、通常走行距離1mile「640円」につき1マイたまるところ、期間限定でマイルが5倍たまるキャンペーンを実施中しています

この機会にタクシー移動の際には「GO」を利用するのも良いと思います。

新規入会にはお得なクーポン券がもらえます。

キャンペーン期間:

2021年9月1日(水)11:00 ~2021年10月31日(日)23:59(決済時間)まで

積算マイル数:

乗車距離1 mile「決済金額640円」につき5マイル

(通常は乗車距離1 mile「決済金額640円」につき1マイル積算)

 

JAL タクシーアプリGOの利用で期間限定マイルが5倍たまるキャンペーン

タクシーアプリGOをインストール。

JALマイレージバンク(JMB)お得意様番号とJMB登録情報と一致する名前(ローマ字)を入力

それが終わったらタクシーを利用します。

ため方1「GO」を利用してタクシーを呼ぶ

  • 決済手段は問いません。
  • JALカードでお支払いいただくことでJALカードショッピングマイルもたまります。

ため方2対象のタクシーに乗車し「GO Pay」で支払う

  • 流しのタクシーをご利用の場合は「GO Pay」でお支払いの場合のみマイルがたまります。
  • 「GO Pay」の決済手段としてJALカードを設定いただくことでJALカードショッピングマイルもたまります。

他のクレジットカードを指定することもできます。

まとめ

普段使うタクシーでJALのマイルがお得にたまります。

タクシーの使用金額で考えると、5倍のJALマイルを獲得できても、それほど大量のマイルを獲得できるわけではありません。

しかし、JALの会員情報を入力するだけで5倍のマイルがもらえますので、参加しても損は無いと思います。