スポンサードリンク

JAL <最大7倍>上手にマイルをためて次の旅へ!お買い物はJALマイレージモール経由で

JALではJALマイレージモール経由でお買い物をすることでクレジットカードの利用金額に応じてボーナスマイルを提供しています。

今回は期間限定で最大7倍のマイルをためることができます。

JALマイレージモールは、そこを経由してお買い物をするだけでJALのマイルがたまり、購入先サイトやクレジットカードのポイントもためられる、おトクなネットショッピングのポータルサイトです。

JALの他にもクレジットカードのショッピングモールなども同じですが、そういったモールはクレジットカードのポイントとショップのポイントの2カ所からポイントをもらえます。

それと比較するとJALのJALマイレージモールではその他にJALのマイルもたまりますので3倍お得になります。

今回はショップ限定で最大7倍のキャンペーンを行っています。

 

JALマイレージモール

 

他にもボーナスマイルがもらえるショップがたくさんあります。

ショップ確認はこちら

 

その他にJAL特約店ではJALカードショッピングマイル・プレミアムに入会の場合は100円=2マイル。入会していない場合は、200円=2マイルとなります。

楽天お買い物マラソンはJALマイレージモール経由でマイルも楽天ポイントも二重取りになります。

2021年9月19日から楽天市場でお買い物マラソンは始まっています。

 

楽天市場 お買い物マラソン2021年9月20日

楽天市場はこちら 

ネットでお買い物をするときに、こういったショッピングモールを経由してお買い物をするのは少し面倒ですが、お得にマイルやポイントを獲得することができますので、積極的に利用するメリットがあります。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。