スポンサードリンク

ANA マイル・ANA SKY コインの有効期限を2023年3月31日まで延長

ANA LOGO

Contents

ANAマイレージクラブ スカイコインとマイル有効期限延長

 

ANAマイレージクラブ スカイコインとマイル有効期限延長 2023年3月31日までまで

ANAマイレージクラブ、2023年3月31日までスカイコインとANAマイレージクラブ のマイレージについて有効期限が免除される延長を行っています。

この延長は前回延長した会員は自動的に適用されます。

前回延長していない会員は自動で延長されませんので、登録する必要があります。

もし、登録をしないと、有効期限が対象の期間までの会員はポイントやマイルがが失効します。

オミクロン株の感染がピークを越えたと思いますが、以前感染者の数が減らない状況では延長は必要になります。

今後、感染者の減少が少ないときには、また延長すると思います。

ANA マイル・ANA SKY コインの有効期限を2023年3月31日まで延長

 

延長登録はこちら

 

また、有効期限が切れるANA SKY コインも(本キャンペーンへの会員登録を条件として)2023年3月31日まで延長されます。

 

もし、前回延長したのか不安な方は、再度登録を行っても簡単に登録可能で、もし前回行っている場合は、その旨のメッセージが表示されます。

 

衛生・清潔に関する世界最高評価「5スター」

ANAは衛生・清潔に関する項目で世界最高評価である COVID-19 Airline Safety Ratingでアジアで初の5スターを獲得しました。
マスク着用、ソーシャルディスタンス、ポスターなどによる取り組み紹介、
ANA Care Promiseの実施が評価されています。

今の時代は安全・安心に対してフライトや地上サービスだけではなく新型コロナウィルス対策への取り組みも重要な要因になります。

こまめな清掃やフライト時の座席やラウンジのディスタンスなどが徹底されていると安心できます。

ANAは、現在、日本で唯一8年連続「5スター」に認定されているエアラインになります。

これだけ長い期間「5スター」を維持することは、世界でも珍しく一貫して高品質なサービスが提供できていることや日本だけではなく世界中の利用者が改善し続けるサービスと顧客のニーズを的確に把握していることが要因になると思います。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。