スポンサードリンク

マリオットやヒルトンオナーズなどのホテルやカタール航空などの航空会社では新規入会で無料ポイントを提供しています

イタリア

新年度になり、新しくホテルプログラムなどに入会する人もいると思います。

今回は新規入会でボーナスポイントやボーナスマイルがもらえるプログラムを集めてみました。

昔のマリオットのように新規入会後に2泊すると無料宿泊がもらえるなどの豪華な内容ではありませんが、最初にポイントをもらえると励みにはなります。

また、今回掲載する新規入会キャンペーンを行っているプログラムによっては日本在住の新規入会は対象外のプログラムもありますので確認をしてください。

カタール航空プリビレッジクラブもいくつかのプロモーションを提供しており、そのうちの1つにはフライトの必要もありません。

さらに、カタールは現在、ロイヤルティ通貨としてAviosを使用しているため、これらのマイルをブリティッシュエアウェイズエグゼクティブクラブに自由に移行できます。

カタール航空 LOGO
ザ・リッツ・カールトン京都

 

 

Contents

ロイヤルティプログラムのサインアップボーナスキャンペーン

  プログラム 昇進 終了日
エティハドゲスト エティハドゲスト サインアップして1回フライトすると500マイルを獲得できます。こちらで参加してください。 継続中。
ヒルトンオナーズ LOGO ヒルトン・オナーズ 新しいオナーズメンバーに追加のポイントを提供しています。新しいオナーズアカウントにサインアップすると、最大4,500ボーナスポイントを獲得できます。プログラムに参加してから6か月以内に、最初の滞在後に1,500、2回目の滞在後にさらに3,000ポイントを獲得できますこちらで参加してください。 3月31日。
IHGリワーズクラブ サインアップすと500ボーナスポイントを獲得できます。こちらで参加してください。 記載されている日付はありません。
マリオット LOGO マリオットボンボイ 最初の滞在を完了すると、2,500ボーナスポイントを獲得できます。こちら参加してください。 記載されている日付はありません。
エミレーツスカイワーズ エミレーツスカイワーズ プロモーションコードFLYDUBAIを使用してサインアップすると、2,000ボーナスマイルを獲得できます。こちらで参加してください。 3月31日。
カタール航空 LOGO カタール航空プリビレッジクラブ 最大7,500のボーナスAviosを獲得できます。プロモーションコードFLYQR3を使用して3月31日までにサインアップすると2,500Aviosを獲得でき、9月30日までにカタールが運航する最初のフライトに参加するとさらに5,000Aviosを獲得できます。こちらこで参加してください。 3月31日。
カタール航空 LOGO カタール航空学生クラブ 最初の旅行が10%オフ、2回目が15%オフ、3回目が20%オフのプロモーションコードを受け取ります。こちらに参加してください。 継続中。

ボーナスによっては、既存のメンバーが利用できるプロモーションと積み重ねることができる場合があります。その他の取引については、以下を参照してください。

 

まとめ

航空会社は日本からの利用に適さないキャンペーンは除いています。

ホテルであれば日本国内でも利用できるため入会しても損は無いと思います。

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。