スポンサードリンク

現在行われているすべてのホテルキャンペーン

冬のバケーションマイルキャンペーン1

現在行われているホテルのキャンペーンをすべて把握することは非常に面倒です。

特に、複数のホテルプログラムの会員の場合はメールで連絡が無い限り、キャンペーンが行われていることを把握するのは難しい状況です。

ホテルのキャンペーンは、ポイントの残高を増加したり、上級会員に早く到達したり、宿泊の際の費用を抑えることができます。

現在行われている主要ホテルチェーンのキャンペーンをわかっている限り、すべて記載していきます。

以下のキャンペーンは、ボーナスポイントまたはギフトカードを提供するもののみになり、AAA / AARP会員割引などの通常のキャンペーンは除外しています。

マリオット

マリオットは現在グローバルキャンペーンは行われておりません。

ただし、マリオットBonvoyの2回滞在した後に無料宿泊がもらえる新規会員向けのキャンペーンは継続的に行われています。
詳しくはこちらをご覧ください。

ヒルトン・オナーズ

 

キャンペーン 詳細 詳細 滞在日

ヒルトンボーナスポイント

ヒルトンオナーズ アンリミテッドキャンペーンで、1滞在あたり2000ポイント、10泊ごとに10,000ポイントを獲得

こちら 5月3日まで

 

その他、ヒルトンオナーズでは100%ボーナスヒルトンポイント購入キャンペーンを行っています。

詳しくはこちらをご覧ください。

 

ワールドオブハイアット

ワールドオブハイアットは日本を対象としたキャンペーンは少ない印象があります。

今利用できるキャンペーンはダブルポイントキャンペーンくらいになります。

ただし、ダブルポイントキャンペーンも参加しているホテルは予約の段階でダブルポイントキャンペーンのプランが表示されて、適用になります。

キャンペーン 詳細 詳細 滞在日
新規ホテル宿泊でボーナスポイント ハイアットの36の新しいホテルの1つに滞在すると、500ボーナスポイントを獲得できます。 こちら 36軒のホテルでで異なります
ダブルポイントキャンペーン 一部のハイアットプロパティでの対象となるご宿泊でダブルポイントを獲得できます。こちらのホテルをご覧ください。 こちら 空き状況による
割引キャンペーン アメリカなどの参加ホテルでの標準またはプレミアム滞在で最大15%割引。 こちら 空き状況による

IHGリワードクラブ

IHGリワードクラブは、2020年9月30日までの滞在を対象に、キャンペーン対象国のホテルで4泊目が無料になるキャンペーンを行っています。

このキャンペーンは日本も対象になっていて、4泊目が無料の場合に同じ料金で滞在する前提で考えると全体の滞在費は25%OFFで宿泊することができます。

詳しくはこちらをご覧ください。

その他にボーナスポイントキャンペーンを行っています。

キャンペーン 詳細 詳細 滞在日
最大4倍のボーナスポイントを獲得 1,000ボーナスポイントと、対象となる滞在で1ドルにつき最大4倍のボーナスポイントを獲得できます。 こちら 2020年2月15日から5月15日

ラディソンリワード

ラディソンリワードは2020年1月15日から2020年3月31日までの滞在で最大150,000ボーナスポイントを獲得できるキャンペーンを行っています。

ラディソンリワードで2020年最初のキャンペーンになります。

キャンペーン 詳細 詳細 滞在日
2020年新年プロモーション 2回目の滞在から、対象となる滞在で最大150,000ボーナスポイントを獲得できます。 こちら 2020年3月31日まで

ウィンダムリワード

日本ではあまり認知されていないウィンダムリワードはアメリカでは人気のあるホテルプログラムになります。

 

キャンペーン 詳細 詳細 滞在日
ダブルポイント 対象となる滞在で最大5回の滞在に対してダブルポイントを獲得できます。ターゲットキャンペーンのためキャンペーン対象かどうかを確認する必要があります こちら メールの受信後最大90日。

ベストウエスタンリワード

ベストウエスタンリワード1滞在あたり3,000ボーナスポイントキャンペーン

キャンペーン予約期間は2020年2月23日まで

キャンペーン宿泊期間は2020年4月19日まで

ただし、このキャンペーンは事前に登録が必要になり登録期間は2020年2月10日までになりますので、すでに終了します。

 

キャンペーン 詳細 詳細 滞在日
3,000ボーナスポイント

滞在ごとに3,000ボーナスポイントを獲得できます。 だたしキャンペーンには事前登録が必要です。

こちら 2020年4月19日まで

 

まとめ

現時点で主要なホテルプログラムのキャンペーンは、こちらに掲載しました。

ただし今月の15日からワールドオブハイアットで新しいキャンペーンが行われる予定もあり、随時更新されます。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です