スポンサードリンク

バーガーキングのセットが2,300円 ハワイの空港で

ハワイ

今回もロサンゼルスまで行ってきたのですが、チケットの関係でハワイ乗り継ぎになり、ハワイで朝の11時頃に到着して、ロサンゼルスまでの便が22時頃に出発するので11時間ほどの滞在になります。

今回は羽田空港を21:55出発のANA186便を利用します。

ハワイ到着が10:30分になり、約7時間ほどのフライトになります。

 

入国審査も、それほど人数がいなかったので時間がかからず11:00頃には荷物をピックアップしてユナイテッド航空のカウンターに行き。スーツケースを預けます。

出発まで12時間程度あり、チェックインする時間を考えても9時間ほどあります。

レンタカーでドライブも考えましたが、レンタカー代が1日で3万円ほどになっていて今回はやめました。

バスを使ってワイキキに行くことも考えましたが、深夜便でロサンゼルスまで行って、そのまま仕事になるので、ゆっくりすることにしました。

空港を出て歩いて30分ほどの所に海岸に面した公園がありましたので、そこに行くことにしました。

バーガーキングのセットが2,300円 ハワイの空港で1

Keʻehi Lagoon Beach Park

カヌーを楽しめることで人気が高い水辺の公園。テニスコート、広場、遊び場もある。

と言うことなので出発しました。

昼頃ですが、人はそれほどいないのでゆっくり出来ます。

2207ハワイ

夕方までのんびりして、空港に行きました。

空港に着いて、セキュリティーを通り中に入りました。

食事をしようと思っていましたがクローズしているところが多く、レストランが1軒とフードコートがありましたので、フードコートに入っているバーガーキングにしました。

オーダーはカウンターではなく、端末で内容をセレクトしてクレジットカードで支払うようになっていたのでいつも注文している内容でオーダーし、支払いになりましたが金額が$16.5となっていて$5位高くなっていました。

バーガーキングのセットが2,300円 ハワイの空港で1

ロサンゼルスでは$10.5 位でしたが空港のためか、ハワイ価格なのか日本円で約2,300円のハンバーガーセットになります。

確かにロサンゼルスのスーパーなどでも以前と比較して高くなっていましたが、先月から$5も高くなっているのかと、後日調べてみましたがロサンゼルスでの価格は変わっていませんでした。

なのでハワイだけ、もしくはハワイの空港だけの価格のようです。

フードコートで食事をした後はユナイテッド航空のラウンジで出発まで過ごして定刻通りにロサンゼルスに向けて出発しました。

ロサンゼルスまでは5時間30分のフライトになり、朝の07:40に到着する予定です。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。