スポンサードリンク

シンガポールで利用できる無料アクティビティ&ツアー

シンガポール

Contents

シンガポールの無料アクティビティ&ツアー

 

シンガポールで利用できる無料アクティビティ&ツアー

 

旅行者1名様につき1つの無料アクティビティ券がもらえる!

シンガポールへの旅行を予約済みの方、および当特典を初めて利用する方限定で、シンガポール現地で使える無料のアクティビティ券をプレゼント。

サイクリングやカヤックでのアドベンチャーまで、特典の利用で充実したシンガポール旅行を。

利用方法:

  • シンガポール政府観光局のホームページより、Visit Singaporeアカウントの作成またはログイン
  • 対象リストから無料体験を予約
  • シンガポールへの到着を証明して、チケットを受け取る
  • 現地でチケットを提示し、特典を利用

 

アクティビティはこちら

 

シンガポールを探検

無料のアクティビティ券を利用して、シンガポール旅行を楽しめます。

絶景サイクリングから爽快なカヤックでのアドベンチャーまで、ユニークなアクティビティの数々を厳選しました。

シンガポール・リワードを使って、旅行者1名様につき1つの無料アクティビティをお選びいただけます。

シンガポール行きのフライトを予約したら、対象リストからお好きなアクティビティを選んでシンガポール・リワードを使いましょう。

こちらの無料体験は以下の3つの条件すべてを満たした旅行者の方が対象となります:

シンガポールへの旅行を予約済みの方

旅行者は、

(1)短期滞在者であり、

(2)空路で到着すること。

特典を初めて利用する方

(3)シンガポール・リワード(SingapoRewards)を利用するのは今回が初めてであること。

 

シンガポールの隠れた魅力を発見

シンガポール・リワードは様々な体験を提供しています。

無料で申し込みが出来るので、シンガポール旅行の際は利用を検討してみてください。

 

シンガポールでの思いがけない発見

知る人ぞ知るシンガポールを探検して、知られざる秘密を発見してみませんか。

新たな楽しい体験はこちらから

 

シンガポールならではのダイニング体験

オンリーワンのレストランで楽しむ美食の冒険に出かけてみませんか。お腹だけでなく、想像力もいっぱいにふくらませましょう。

ダイニング体験はこちらから

シンガポールで環境にやさしいアクティビティ

地球に与える影響を最小限に抑えながら、シンガポールの旅をもっと楽しみましょう。

サステナブルな体験はこちらから

 

シンガポールで非日常の体験

禅を感じるひとときや、アドレナリンを刺激するときも!シンガポールの旅が、体と心にどんな良い効果をもたらすか体験してみませんか。

ウェルネス体験はこちらから

無料体験の利用方法

利用方法は簡単です。

作成またはログイン Visit Singaporeアカウントの作成またはログインを行う

閲覧 して無料体験を予約

到着を証明 してチケットを受け取る

チケットを提示 して体験を楽しむ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。