スポンサードリンク

ヒルトンオナーズでポイント購入100%ボーナスポイントキャンペーン

ヒルトンオナーズは、新しいポイント購入キャンペーンを開始しています。
今回のポイント購入キャンペーンのボーナスポイントはポイント購入に対して100%のボーナスを提供しています。
キャンペーン期間は2019年2月26日まで

ヒルトンオナーズの会員は1年毎に最大80,000ポイントを購入することができます。
昨年のキャンペーンではこの限度購入ポイント数を引き上げて160,000ポイントを購入(ボーナスポイントを含まず)することが度々ありました。
今回のキャンペーンでは確認したところ通常の購入ポイント数でした。
しかし、会員によって違う可能性もありますのでポイント購入ページで確認してください。
ポイント購入ページはこちら
ヒルトンオナーズでポイント購入100%ボーナスポイントキャンペーン
最大の80,000ポイントを購入した場合にボーナスポイントと併せて160,000ポイントになり、購入金額は$800USDになり日本円にして約9万円前後になります。
ヒルトンオナーズのポイントは通常のボーナスポイントがついていない状態で購入して利用することはあまり意味がありません。
今回のように100%のボーナスポイントや50%OFFで販売された場合には、宿泊する日にもよりますが高価ホテルがあるパリやニューヨーク、東京などで利用するとお得なると思います。
安いホテルに宿泊する場合にはポイント購入をする意味はありません。
また、もしボーナスポイント数の割合が100%ではない場合には今回のキャンペーンでポイント購入をする事は、あまり意味がありませんので次回のキャンペーンを待った方が良いと思います。
それぞれ1クリックしてもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村
  
人気ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。