スポンサードリンク

予約は今日まで マリオットBonvoy ヨーロッパでの宿泊を対象とした30%OFFフラッシュセール

マリオットBonvoyは、ヨーロッパを対象とした2019年6月14日から9月16日までの滞在に対して4日間限定の30%OFFフラッシュセールを行っていました。
予約期間は本日終了になります。
滞在期間は2019年6月14日〜9月16日まで
予約の受付はまもなく終了します。
夏のヨーロッパはベストシーズンなので、ホテル料金も高くなる傾向があり、その期間の30%の割引はお得な料金になると思います。
1マリオットBonvoy ヨーロッパでの宿泊を対象とした30%OFFフラッシュセール

マリオットBonvoyの会員は、5月3日から6日までの間にプロモーションコードM96を使って予約し、このキャンペーンに対応した料金を選択して予約する必要があります。
セールページはこちら
この料金プランは予約時にクレジットカードによる支払が執拗になり、返金不可、キャンセル不可になりますので、旅行の計画が確定している方は問題ありませんが、そうでない場合には注意が必要になります。
ヨーロッパ全域の参加マリオットホテルが対象になります。
2019年5月3日から6日までの間の予約、および2019年6月14日から9月16日の間の滞在が対象になります。
記載されている料金は、1泊1室あたりの料金で、予約時の空室状況に基づいています。
一部の地域や都市では、別に市税が含まれる場合があります。
予約時に全額支払いが必要です。
プロモーションは他のオファーと組み合わせることはできません。
1マリオットBonvoy ヨーロッパでの宿泊を対象とした30%OFFフラッシュセール1
それぞれ1クリックしてもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村
  
人気ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。