スポンサードリンク

ワールドオブハイアット ポイント購入で20%OFFキャンペーン

ワールドオブハイアットは本日、20%割引でポイントを購入できる新しいキャンペーンを行っています。

キャンペーン期間は2024年4月9日まで

ディスカウントの割合はもしかしたら、会員によって違う可能性があります。

ワールドオブハイアット ポイント購入で20%OFFキャンペーン

ワールドオブハイアットは、2024年4月9日までのポイント購入キャンペーン期間に20%OFFキャンペーン(最低2,000ポイントの購入から)を行っています。

今回はポイント購入金額の割引になり、割引は20%OFFですが、ワールドオブハイアットではボーナスポイント付きのポイント購入キャンペーンが一般的になりますので今回のようなキャンペーンは珍しいと思います。

昨年も40%のボーナスポイントキャンペーンがありましたが、この内容はワールドオブハイアットのポイント購入キャンペーンとしては最も条件のいいキャンペーンになります。

今回のキャンペーンは多くのポイントを必要としない方には最適かもしれません。

ポイントが若干少なくて年末年始などの滞在に使えない方などが、不足分を購入することに関しては条件のいいキャンペーンになります。

ポイント購入はこちらから

今回のキャンペーンで購入できる上限は55,000ポイント。

ワールドオブハイアットの会員はボーナスを含めずに年間に55,000ポイントまで購入することができます。

今年、、まだワールドオブハイアットのポイントを購入していない方は最大までポイントを購入することができます。

 

パークハイアットモルディブやパリなど、非常に高価なハイアットの宿泊施設でのみ使用する場合ににはポイントを購入してもお得になると思います。

また、Cash + Pointsを利用すると選択肢はもっと増えると思います。

ワールドオブハイアットのポイントを利用した無料宿泊は、スタンダードルームに空室がある限り、予約をすることができます。

ハイアット・ワールドには、ポイントを購入するための年中いくつかのプロモーションがありますが最大の内容は40%のボーナスポイントになります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。