スポンサードリンク

2021年 ヒルトンオナーズ最初のキャンペーン Points Unlimitedキャンペーン

ヒルトンオナーズ

2021年まであとわずかですが各ホテルチェーンで行われているキャンペーンなどは12月までに一旦終了する内容が多く、そろそろ2021年最初のキャンペーンが発表され始めています。

今のところ発表されているのはヒルトンオナーズとマリオットのみになります。

今回はヒルトンオナーズのキャンペーンを紹介します。

ヒルトンオナーズは最新のキャンペーン「ポイントアンリミテッド」の詳細を発表しました。

 

「Points Unlimited」キャンペーン

 

ヒルトンオナーズのダイヤモンド会員のメリット1

 

2021年1月1日以降、ヒルトンオナーズ会員は、滞在ごとに2,000ボーナスポイントを獲得することができます。

さらに5泊ごとに5,000ボーナスポイントを獲得することができます。

また、このキャンペーンの名前が示すように、このプロモーションで獲得できるポイント数に上限はありません。

そのため、このキャンペーンは1滞在の短期滞在者には有利なキャンペーンになります。

ヒルトンでの滞在が多い場合は、ポイントを大幅に増やすことができます。

このキャンペーンは登録が必要になり、すでに登録はできます。

キャンペーン期間は2021年1月1日から5月2日まで

ヒルトンオナーズで新年から新しいキャンペーンが始まります。

 

キャンペーンページはこちら

 

以下はヒルトンオナーズの今回のキャンペーンに関するQ&Aになります。

ヒルトン・オナーズ・ポイント無制限ボーナスプロモーション-FAQ

プロモーションとは何ですか?

プロモーション期間中、登録済みのヒルトンオナーズ会員は、1滞在につき2,000ボーナスポイントを獲得できます。登録メンバーは、5泊ごとに5,000ボーナスポイントを獲得できます。このオファーでは、プロモーション期間中に5,000ボーナスポイントを無制限に獲得できます。

「ポイント無制限」ヒルトンオナーズプロモーションのプロモーション期間はどのくらいですか?

2021年1月1日から2021年5月2日まで(「プロモーション期間」)

5,000ボーナスポイントはどのように付与されますか?

プロモーション期間内に5泊すると、5,000ボーナスポイントを獲得できます。

5,000ボーナスポイントアワードは何度でも獲得できます。5泊に達するたびに、カウントがリセットされます。滞在中に5泊に達し、同じ滞在中に追加の夜がある場合、追加の夜は次の5,000ボーナスポイントの特典にカウントされ始めます。

例A:優等生は、3月に5回、合計10泊します。

会員はプロモーションで合計20,000ボーナスポイントを獲得できます。
メンバーは、5回の滞在で10,000ボーナスポイント(1滞在あたり2,000ボーナスポイント)を獲得し、10泊(5泊ごとに5,000ボーナスポイント)を達成すると10,000ボーナスポイントを獲得しました。

例B:優等生のメンバーが3回滞在し、3月に合計6泊します。この同じメンバーは、4月に4回滞在し、合計9泊します。

メンバーはプロモーションで合計29,000ボーナスポイントを獲得できます。
メンバーは、7回の滞在で14,000ボーナスポイントを獲得しました(1滞在あたり2,000ボーナスポイント)。
また、3月に5泊以上滞在したことで、5,000ボーナスポイントを1回獲得しました。
メンバーは3月に5泊のしきい値要件を超える1泊が追加されたため、この1泊は、次の5,000ボーナスポイントの獲得に使用できます。
メンバーはこの追加の夜を4月の9泊と一緒に使用して、5,000ボーナスポイントをさらに2回獲得し、合計10,000ボーナスポイントを獲得しました。

例C:優等生のメンバーが1回滞在し、3月に合計20泊します。

メンバーはプロモーションで合計22,000ボーナスポイントを獲得できます。
メンバーは、1回の滞在で2,000ボーナスポイントを獲得しました(1滞在あたり2,000ボーナスポイント)。
会員は1回の滞在で5泊のしきい値を4回達成したため、5,000ボーナスポイントを4回獲得し、合計20,000ボーナスポイントを獲得できます。

対象となる滞在とは何ですか?

滞在とは、ゲストがチェックアウトして再度チェックインするかどうかに関係なく、同じホテルで連続して過ごした合計宿泊日数として定義されます。詳細については、ヒルトンオナーズの利用規約をご覧ください。

このプロモーションにはすべての料金が含まれていますか?

いいえ。対象外の料金のリストは、ヒルトンオナーズの利用規約:ポイントの獲得番号3に記載されています。

このプロモーションに登録する必要がありますか?

はい。ヒルトン・オナーズの会員は、HiltonHonors.com / PointsUnlimitedでプロモーションに登録する必要があります

私はヒルトンオナーズの会員ではありません。このプロモーションに参加できますか?

メンバーのみ参加できます。ヒルトン・オナーズ・プログラムに無料で参加し、プロモーションに登録すると、すぐに参加できるようになります。単に訪問HiltonHonors.com/PointsUnlimitedをし、ヒルトン栄誉に参加すると同時に、プロモーションのために登録するための手順に従ってください。

どのヒルトンオナーズブランドがプロモーションに参加していますか?

すべてのヒルトンブランドがプロモーションに参加しています。

すでに予約をしている場合、プロモーションの対象になりますか?

はい。メンバーが滞在のチェックアウト前にプロモーションに登録されており、予約が対象となる滞在の場合に限ります。予約の時期に関係なく、プロモーション期間内に宿泊する登録済みのゲストには、プロモーションボーナスが提供されます。

2021年1月1日より前にチェックインした場合、または2021年5月2日以降にチェックアウトした場合でも、その滞在のクレジットを獲得できますか?

2021年1月1日より前にチェックインしたメンバーは、2021年1月1日以降、2021年5月2日以前に滞在が完了した場合、滞在のクレジットを受け取ります。プロモーション期間の途中で滞在を開始してチェックした場合- 2021年5月2日以降は、ボーナスを受け取ることはできません。

プロモーションに登録する前に完了したプロモーション期間内の滞在に対して、「ポイント無制限」プロモーションのボーナスポイントを受け取りますか?

いいえ。チェックアウト前に登録されたメンバーのみが、プロモーション期間内の夜に「ポイント無制限」プロモーションのボーナスポイントを受け取ります。

ボーナスポイントはいつヒルトンオナーズアカウントに投稿されますか?

ボーナスポイントがヒルトンオナーズアカウントに表示されるまで、ご滞在の完了から6〜8週間かかりますのでご了承ください。

「ポイント無制限」プロモーションで特典滞在のボーナスポイントを獲得できますか?

はい–メンバーは、特典滞在で1滞在あたり2,000ボーナスポイントを獲得できます。特典滞在は、5,000ボーナスポイントの特典にもカウントされます。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。